PVアクセスランキング にほんブログ村








めちゃくちゃ晴れております♪ルンルン♪

休日に美味しいランチが食べたい!
とゆーことで
ドライブにやって参りました♪


ここはどこかとゆーと
海老名市門沢橋

横浜伊勢原線の道路
めちゃくちゃ渋滞しております

あずいよぉぉぉぉ

車内に差し込む陽射しが
肌をジリジリとさせます

ふと見ると
このでっかい『野郎めし』の看板

むむ!
 
もっと先にある漁港での
ランチを予定しておりましたが
予定変更して
ここのお店に入ってみましょうか♪♪

うんうん♪
sketch-1652879175744





とゆーことで
ウインカーを出して
車を駐車

あらー♪

なんだか
ワクワクさせる看板だこと♪

デッカく『野郎めし』!

このめしの『し』の文字が
一段と大きく
野郎めし!ドヤっーーー!! 
と聞こえてきそうなインパクト!!
DSC_0168





おっとこれは!

暖簾にバーーーンと
絶品しょうが焼き定食の文字


うわー♪
みんな大好きしょうが焼き♪

これは楽しみです♪
DSC_0167




外にあった
テイクアウトメニュー

しょうが焼き定食以外にも
茶色に染まった
魅惑のメニューがあるみたい

うわー♪♪♪
ブヒ♪
ブヒブヒィィィー♪

あらやだ
あなた興奮しすぎぃぃい
豚野郎にやっちゃってるわよ

一旦
落ち着きましょうね

ブヒィィィ!!(ラジャーー!!)
sketch-1652879216485




では涼しい店内に着席♪

コの字型のカウンターに
テーブル席

なんだかここだけ見ると
お寿司屋さんみたい

スタッフもたくさんいらっしゃいます
DSC_0175



さぁさぁ
早くメニューをひろげましょう♪んふ
DSC_0174




まずは見開き
おおぉぉ!!!どれもこれも
これ1本で主役がとれちゃう
大人気メニューがズラり

ハンバーグに
牛タンカレーに
ソースカツ丼♪

ブヒブヒィィィ♪(うまそぉぉ♪)
DSC_0172




次のページには
とり天、とん汁、しょうが焼き、もつ煮の定食♪

イチオシのしょうが焼きが
この位置に登場!

さては
他のメニューに勧誘する作戦ね!
DSC_0173



ブレない男
相方が
しょうが焼き定食を注文

少しもらいたいから
1.5倍の野郎盛でおなしゃーす
DSC_0179




ブレまくる女
私は私は私は

んーと
前のページに戻ったり
デザートメニューを見たり

んとー
とり天定食
並にしておきます♪
DSC_0177





とゆーことで
大渋滞から脱出して
目の前にひろがるパラダイス♪

とり天定食が
やって参りました!

ブヒィィィ!!(アタリィィィ!!)
22-05-18-13-58-02-433_photo





とり天につける
天つゆと塩も
一緒になっておりますブヒッ!!(キリッ!!)
22-05-18-13-57-51-596_photo




こちらが
暖簾にデデーーーンと
オススメされていた
絶品しょうが焼き定食!
22-05-18-13-58-25-195_photo




ご飯の量がまた大盛りですね!
22-05-18-13-58-27-699_photo




では♪お先に
とり天いただきます♪


サックサクの衣に
タンパクな鶏肉
22-05-18-13-59-05-926_photo




天つゆで味変
そしてシットリ衣も善きかな
DSC_0184




しょうが焼きも貰っちゃいます♪

生姜のきいた
甘くない
しょうが焼きです

玉ねぎが甘みを
プラスさせている感じ

ガツンとくるニンニクで
ドヤー!野郎めしィィィ!!!
と想像しておりましたが
荒々しいイメージとは違い
お母さんの
しょうが焼きタイプでした♪
22-05-18-13-59-11-234_photo




例えるなら
イカつい顔のおにいたまが 
実はめちゃくちゃ優しい
おにいたまだった
そんな感じの
『野郎めし』でした

調べましたら
このお店2022年3月に
オープンしたばかり
築地銀だこ
新業態のお店なんですって♪


もっとそばに♪
たくさんの場所に
展開していってほしいですね♪



ごちそうさまでした♪
またきまーす!
DSC_0181







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村