PVアクセスランキング にほんブログ村





こんばんわーーー!✨

はーい!あゆゆです!

前回に引き続き
横浜橋通商店街から
横へとのびーる
浦舟まいばす通りから
今回も素敵なお店の情報を
お届けいたしまーす♪ブヒッ♪


って
むむむ・・・


勝手にサラッと
浦舟まいばす通りと
勝手に
浦舟まいばす通りと
おっしゃって
そのまま進めておりますが

そんな通りの名は無いのです
ええ
まぁ先程、私が考えたのですから
あるわけないのです

実際、横浜橋通商店街からの
横へと
のびる道は
通り名があるのかなぁ?

『えどや』さんの前の道ー!
『宝』さんから曲がる道ー!
なんて感じで
説明する事が多いよーな

まぁなんだかんだで
ここの通りにきております
2021-11-20-18-01-44-786




長くなってしまいましたが
今回ご紹介するのが

ざんっっっ!!

洋風酒場『WING´S』
(ウイングス)

福富町にもあるお店で
こちらは二号店
2021-11-20-18-01-58-699


ランチメニュー

二段目の
カツ丼・親子丼・牛丼・・・
これにやたら
気を惹かれてしまいます

マスターわかってらっしゃる ゴクリ♪
2021-11-20-18-02-07-960


では入店いたしましょう!

カウンター席と
テーブル席
2021-11-20-18-04-42-778


まずはオススメメニューを
チェック

酒場だけに
酒呑みの気持ちをソソルつまみ群
2021-11-20-18-04-36-881




パラパラと
メニュー表も拝見いたします

あー!グラタンがある!
2021-11-20-18-07-21-884




肉じゃがから
カレーライスまで
みんな大好きなメニューが勢ぞろい
2021-11-20-18-07-30-713




次のページには
ポテトサラダからハンバーグまで♪

わくわく♪
楽しみです♪
2021-11-20-18-07-41-232



お疲れ様です!!
いーーぇい!!→この時の発音は適当でオッケー


くぅぅぅぅー!
瓶ビールって
ついでいただいたからか
何か違う美味しさがありますよね

ビールとお通しの肉じゃがです
2021-11-20-18-04-32-362



まず一皿目は

あつあつの
ガーリックポテトフライ

揚げ方は
どーなってるのかしら

そとはカリカリ
噛むとプチっと中はホクホク

ニンニクの香りも程好く絶妙
2021-11-20-18-35-32-811



スペアリブです

ウイングスにきたら
絶対に注文したいオススメメニュー

甘味ある
食欲を掻き立てる味付け

かぶりついたら
骨と肉が綺麗に分かれます
予想しなかった肉の大きさに
ビックリすること間違えなしです

こちらは一皿目
2021-11-20-18-37-56-867



美味しさのあまり二皿目
2021-11-20-18-46-47-317



チキンのマカロニグラタン♪

あまりの美味しさにおかわり!
グラタンって分ければ
みんなで食べるのに適した料理なんです
2021-11-20-19-12-24-553




ヤゲン軟骨唐揚げ

焼きもできますが唐揚げで注文

鶏肉も程好く付いているので
ふっくら食べごたえのある軟骨です
2021-11-20-18-41-34-723



銀ダラ煮付

ホロッと大きな白身と
煮付けの味付が絶妙です
2021-11-20-19-10-04-740



馬刺しは

トロける霜降り馬肉(二人前)
こんな霜降り肉の馬肉
食べた事ないねって
飲み仲間さんと盛り上がったんです
2021-11-20-19-12-53-652




とゆーことで
今回のご紹介はここまで♪

ええぇぇぇぇ!

もうちょっと他のメニューも
見せて欲しかったのにぃぃぃ
と思われるのも
わかります コホン

お待ちください
まだまだ
たくさんのメニューから
また記事にしたいと思います キリッ!!


そうそう
カウンターにいた
カップルの
彼女さんが
マスターに言ってましたよ

マスターのお料理が美味しいから
わざわざ
ここまで食べにきたって

彼氏がいても
告白してしまうほど
マスターが好きなんですって‼️

間違えた!!
マスターのお料理が大好きなんですって!!


んじゃ
私もーーーーーっ!!!

ええ加減にしなさいっ!!
これにてお開き



では♪












にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村