PVアクセスランキング にほんブログ村







御殿場プレミアム・アウトレット
でお買い物

ぐふっ❤️


お買い物の後は
近くの温泉に入りたい!


とゆーことで
やって参りましたのは

アウトレットの敷地内にあります
日帰り温泉『木の花湯』

では
ご一緒に参りましょう♪

2021-03-16-14-11-35-141




まずは受付です

3月末までの企画なのですが
御殿場プレミアム・アウトレットで
お買い物をしたレシート提示で
入館料がお得になるとゆー情報を
ネットでゲット
(おっとこの寒いダジャレはスルーですぞ お嬢さん)

レシートを握りしめ
受付のおにいたまへ


レシートを確認してもらい
無事入館料が無料となりました

お買い物も
温泉も
お得づくし

やったね♪



ささ
歩き疲れましたので
早速お風呂へ参りましょう
2021-03-16-14-16-19-044





お風呂へ行く途中なのですが


ご覧ください


ここは美術館かと
ハッとさせられる作品がございます
2021-03-16-14-17-39-192



むむっ!


富岳悠然


余白のない
この堂々とした書に
まるで文字を重ねた
風景を見ている様

薄めの墨色も素敵です


では左側の入り口から
女湯へ
2021-03-16-14-19-16-925





お風呂の写真は撮せませんので
パンフレットからご紹介となります

こちら
『木の花湯』のメインとなる露天風呂

真っ正面に富士山です♪



阪東橋入口から
高速にのった時に必ず見る
富士山が
こんな目の前にある幸せ


しかもこちらの
露天風呂
他にも
富士山を見ながら入れる
立ち湯があるんです

130センチの深さがありますので
すっぽりとお湯に浸かりながら
富士山を満喫できちゃいます


まぁなんて贅沢な温泉
2021-03-16-14-49-13-275



こんな感じで
富士山が見えるのですが
肉眼だとスケールが違います

ちなみに
夜は富士山が見えない変わりに
夜景が美しかったですよ

富士山のパワーをいただきます!
2021-03-16-14-50-34-692



さーてと
お風呂からあがって
何か食べませんかー!

とゆーことで
待ち合わせをした
場所がこちら


たっくさんの
本が置いてある
休憩スペースです
2021-03-16-14-37-52-679





この本棚の後ろは
二段ベッドみたいになっていて
眠る事ができるんです
2021-03-16-14-46-27-316



そして振り返ると
お食事スペース
2021-03-16-14-37-44-824




カフェがありますので
軽食を注文

静岡の地ビール
チキンナゲット
それにポテトフライも♪
2021-03-16-14-52-54-276



ガッサガッサ袋から出して
おしゃべりしながら
あっという間に完食
2021-03-16-14-53-15-053



ビールもおかわりして


静岡県の
みしまコロッケと
あしたか牛のメンチカツ
2021-03-16-15-21-44-744



みしまコロッケは
そのまま是非食べてほしい
甘味ある優しいコロッケ


あしたか牛のメンチカツは
カリッカリの衣からの
中は肉汁ジューシーな
旨味凝縮メンチカツ

全部最高!
2021-03-16-15-21-56-196



ビールのおつまみが
とまりません

お次は
これまた静岡県シリーズで

かつおぶしチップス
「バリ勝男クン柿の種MIX」

柿の種に
かつおぶし味の薄いチップスが入っています

初めて食べた味だけど
パリパリのかつおぶしチップスの
食感がまたハマるポイント

スゴく美味しい
2021-03-16-15-24-03-505



あっという間になくなってしまいましたので
おかわり
2021-03-16-15-37-49-723



右は更にゆず味をプラスした
「かつおぶしチップスバリ勝女チャン」

しっかり
この場で完食させていただきました
2021-03-16-15-39-53-541





この後お風呂のおかわりも
させていただきました

とゆーことで
いかがでしたでしょうか
御殿場の『木の花湯』

お買い物で疲れた足も
スッキリいたしました♪

またきまーす!


では♪
2021-03-16-14-16-40-773