PVアクセスランキング にほんブログ村








ランラルンルルーーーン♪


相方さんと
ホワイトデーのお返しを買いに
電車に乗り
横浜に行く予定だったのですが

なぜか降りた駅は桜木町

えっ!
横浜に行くんじゃなかったの?
相方さんに問いただすと
返ってきた言葉は

買い物あとに
地下街いきたいでしょ?ニヤリ☆


全身から溢れる
その答えは
キレッキレのニヤリ☆


ヨッシャー!


コレットマーレで
サクッと
ホワイトデーのお返しを買って
行っちゃうよー!

桜木町ぴおシティ!!!

イエーーーーイ☆
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ☆


とゆーことで
やって参りました

皆大好き
桜木町ぴおシティ♪


お元気そうで何より
2021-03-14-18-35-11-451



今回、ホワイトデーのお返しを選びながら
考えていたのは

こちら『とぽす』の「リブ芯」

めちゃくちゃ
美味しいんですってぇ~ん 奥さん♪

では早速入店です!キリッ!!
2021-03-14-18-35-20-870



んーとんーと
メニューは見なくてもいいんです

店員のおにいたまに
とりあえずリブ芯4つください!
とハキハキ伝えると
アッサリ
すみません売り切れです


ええええぇぇぇぇぇぇえ!!!

一秒でもいいから
夢の続きは長くあってほしかった
と心の中で叫びましたよね

なんでだよ!
なんなんだよ!
なんでないんだよ!

でもそう思っても
顔には出せません

笑顔で
じゃあ相方さんに注文は
おまかせします♪

なーんて言ってみた
大人な私
2021-03-14-18-34-01-451




マリネもなくなっちゃったし

けっ!
ホッピー飲んだら
他の店に移動しよーぜ!

なんて
リブ芯が食べれなかった事を
引きずる
こころの狭い私
2021-03-14-18-34-16-673



ネギ塩トロレバ

何よこれ

塩とゴマ油で絶妙な味付け
トロトロにくちの中で
とろけるレバー

う、うまいじゃない
2021-03-14-18-36-13-511



そして次にきたお料理は
手羽唐揚げ♪

あら

これ
結構美味しいのよね
シャクシャクといった感触の衣に
柔らかな鶏
骨までシャブリ倒してやりました

でもリブ芯には負けるけど コホン
2021-03-14-18-41-41-420



もう次のお店いくわよってのに
まだくるの?

和牛のタタキ?

んじゃひとくちだけね

ちょっ!
これピリッと紅葉おろし
和牛がまたなんとも柔らかで
絶妙ね!
2021-03-14-18-46-18-125




この紅葉おろしのタレを
さっきの鶏に合わせたらいいんじゃない?

んまー!
これいけるわよ!
2021-03-14-18-48-33-163




って・・・・ん?
2021-03-14-18-49-42-910




笑っ!
2021-03-14-18-49-49-561






リブ芯がなかった事については
忘れてやりましょう コホン

なんだかんだで
居心地が良いのです


クンカクンカ

隣のお席から
めちゃくちゃ良いカレーの香り

何よあれ

メニューを
もう一度よーーーく見ると

ありましたよ!奥さん!

これかぁー!
とぽす名物
肉巻きおにぎりカレー
2021-03-14-18-33-48-631




まぁ
とりあえず頼みますよね

くわぁー!

鉄板でグツグツに煮えております
2021-03-14-18-53-09-741


このトロトロ具合のカレーは
絶対に美味しいやつじゃないですか!


しかし何回も言うようですが
めちゃくちゃ良い香り♪
2021-03-14-18-53-01-339




フォークとナイフが付いてきましたので
真っ二つに割ってみます


いざ入刀

おにぎりだ!!

そりゃそうです
その名も

肉巻きおにぎりカレーなんですから♪
2021-03-14-18-54-57-324



肉もグワッと重たく
おにぎりに巻き付いております

このカレー
濃厚なねっとり系に仕上がって
めちゃくちゃ美味しい


リブ芯どころじゃねーぞ!


今回
リブ芯が注文できていたら
このメニューまで
たどり着かなかったかも

これが
怪我の巧名ってやつ?


ちと画ズラがアレですが・・・・
2021-03-14-18-59-09-741



そして
肉巻きおにぎりカレーが
めちゃくちゃ美味しいかったので

ノーマルカレーも注文してみました♪
 

おっと

予想外の
シャバシャバカレー
2021-03-14-19-20-40-556



味は先程の
肉巻きおにぎりカレーのルーと同じ


これは好みに分かれますよね

シャバシャバが好きなら
ノーマルカレー

ドロドロのカレーが好きなら
肉巻きおにぎりカレー

をオススメいたします
2021-03-14-19-20-27-227




とゆーことで
いつもお世話になっております
『とぽす』で
絶品料理を発見いたしました!

また是非次回も
肉巻きおにぎりカレーを
注文したいと思います♪

それから
リブ芯も♪笑


ごちそうさまでした

またきまーす!



ではまた♪
2021-03-14-18-37-36-526