PVアクセスランキング にほんブログ村










上野御徒町駅前通りに
やって参りましたー!


もう飲みが好きな人には
欲求を抑えきれない
魅力的な通りです♪


むむむっ!

真っ昼間ですが
調査隊が到着いたしました!


ではこれより
調査をはじめたいと思います キリッ!!
2021-01-20-14-05-29-029






むむ・・・!!!


隊長見てください!!
この看板

生ビールハイボールが290円・・・安っっ!!
2021-01-20-14-05-25-938




なんなんですか
このお店!

赤提灯に
店頭には簡易テーブルと簡易椅子
酒好きにはわかる
このお店はアタリの予感

これは調査が必要な店舗だと思われます隊長!
隊長もここだと判断されたのですね!

では早速
調査開始です!
2021-01-20-14-05-14-461



清潔な店内に歌謡曲

居心地の良さを早くも感じます隊長!
2021-01-20-13-52-46-823





ベンチシートを採用
なるほど

着席数を増やす
工夫ですね隊長!
2021-01-20-13-52-51-696



食べ物メニューは
焼鳥に天ぷら串?

天ぷら串は嬉しいメニューですね隊長!
2021-01-20-14-06-09-983



飲み物はサワーからテキーラまで
隊長このお店期待が持てます!!
2021-01-20-14-06-16-621



すみません💦

ここでもマイペースで💦

ホッピーを飲みたい街なんです隊長💦
2021-01-20-14-17-05-222




お通しにオクラ♪

こーゆー所じゃないと食べないですよ
2021-01-20-13-58-53-894





焼鳥はやっぱりさっぱり塩一択!


隊長!
つくねの塩は
肉の甘味を感じますね
2021-01-20-14-04-46-362




唐揚げが大きい♪

マヨネーズが言わなくても
添えてある所が
そーゆーことですよ

気・が・き・く!
2021-01-20-14-10-10-541





デデンデデン
デデンデデンっ!

ってすごい大きなだし巻き玉子がきましたよ!

ふわふわで出汁がジワッと
おくちに広がりますね

同僚隊員!
美味しさで白目をむいているぞ!
しっかりしろ!

まだまだ調査は続くぞ!
2021-01-20-15-16-14-678






一人ひとつ
モツを頼んでくれたのですね隊長!


モツのプリプリ食感と
長ネギのシャキシャキの食感がたまりません♪



おっとここで日本酒を追加!
むむ!
正解だと思われます
2021-01-20-15-22-41-616




ではこれより
こちらのお店
『のんちゃん』で推しの
「天ぷら串」の調査に入ります!




まずは女子のこぶしサイズ

大きな大きな
「とり天」で
カンパーイ♪

いえーーーい♪

女子だって事を忘れて
カプっと大きなおくちで
食べましょう!

う~ん♪

めちゃくちゃ衣がカリカリ♪
とりも柔らかで最高の一品です!!
2021-01-20-14-10-05-543




続きまして
エビ天ぷら串と紅生姜天ぷら串です



やっぱり天ぷら串といったら
紅生姜天ぷら串♪

真っ赤な紅生姜は
食べごたえのある厚さ

天ぷらの衣はサクサク
紅生姜のムチッとした食感

天ぷらなのに
何故かさっぱり

正直はじめて
これを食べた神田で
これがこんなに美味しいなんて
思いませんでした

隊長!
隊長がはじめて私に
これを教えてくださったのです

紅生姜天ばんざーーーい!

激うまです♪
2021-01-20-14-04-54-399





そしてそして
みんな大好き
ちくわの磯辺揚げ串♪


持ち上げると重たいんです♪

キャハ(/▽\)♪♪
2021-01-20-16-02-29-983





追加の紅生姜串が
きたどー!!!



さっぱりが追加できるポイントです キリッ!!


しかしよく食べました♪
大満足です
2021-01-20-16-00-46-201






まだ外は明るいのですが
さぁそろそろ
調査終了のお時間となりました


上野御徒町駅前通り
『のんちゃん』


調査結果は・・・
二重丸からの花丸♪でした


たくさんのお店から
こちらのお店にして良かったです♪


 
隊長!
今回もありがとうございました!

上野にまた一軒

美味しいお店を見つける事ができました

ごちそうさまでした!!






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村