PVアクセスランキング にほんブログ村








上野アメ横にやって参りましたー!



イエイ♪
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ⭐

いらっしゃいませ~♪
いらっしゃいませ~♪と
そこかしこから
呼び込みの声が聞こえてきます

うわ~活気があります♪
これぞアメ横!

おらワクワクすっぞ!


今のアメ横って
まるで外国の屋台街



よっこらしょーいちっと

 ちゃっかりと屋台満喫しちゃいます♪
2021-01-20-17-27-03-178




メニュー選びは会長におまかせ♪
2021-01-20-17-36-55-569



飲茶点心♪

楽しみです
2021-01-20-17-26-57-315



さぁまずは
青島ビールでカンパーイ♪

お疲れ様です!
2021-01-20-17-29-05-647




まず運ばれてきたのは
チキンの唐揚げ

うわー!
結構、量がありますね


衣は薄めについていて
スパイシーなお味
中のチキンはさっぱりと柔らかく
パクパクいけちゃいます♪

ノンストップだぜ♪お嬢さん
同僚も喜んでおります
2021-01-20-17-47-48-613





こちらは台湾腸詰♪

日本のウインナーと違うのは
味付けがしっかりとされている所

味付けがされたウインナーは
甘い肉汁が
噛んでも噛んでも
ジワッと味わえるんです

くぅぅぅぅぅぅうー!!!

本場では
一回の注文で
何十本って単位で
席に届くそうです


むむ
この美味しさなら
10本いけるっス!!!
2021-01-20-17-48-40-062






こちらは
菓子入り焼き餅

名前とは
まったく違う感じのお料理

揚げパンに
野菜と甜麺醤?なのかな?
外側には玉子を巻いてあります

今回は同僚のお嬢さんが
いらっしゃいますので
食べやすいように
カットしてもらっております
2021-01-20-17-52-25-263





菓子入り焼き餅
別の日の後ろ姿

いやん♪

めちゃくちゃ大きな
おくちを開けて
ガゴガゴっ!と頬張ってください

全ての具材をくちに入れたら
味わえる天国がそこにあります
2021-01-04-17-13-17-133





ちなみにこちら
2ロールで一皿一人前400円!

このボリュームでこのお値段っ!


一回食べたら
病みつきになる味と食感です

ちなみにこちらのお店
テイクアウトも
対応していただけますので
相方への
お土産に追加注文♪


やったね♪
2021-01-04-17-13-05-746





こちらは
ロージャーモー♪

中華版ハンバーガーです

お肉に野菜に
具だくさん♪

こちらもボリュームがありますので
一度に頼みすぎは要注意です
2021-01-04-17-12-22-524






くぅぅぅぅぅぅう!!
ぐやじぃぃぃいいいい!!(悔しい)


あまりのボリュームに
このわたくしでさえ
残してしまいました


『天天楽』の勝利!!


お腹いっぱいです!
ごちそうさまでした♪

ニッチェブヨーラン
シェイシェイ

とゆーことで
上野アメ横の『天天楽』でした♪





その後・・・


あまりにも衝撃的に美味しかった
「台湾腸詰」が横浜橋通商店街で
手に入ると情報を入手しまして



早速、家で食べました♪
う~ん♪これこれーーー!!


ん?形が悪い?


シィーーーーーーーっっ!!!

相方に作ってもらったので
形がどうのは
目をつむりましょう

味は最高なんです♪


では♪
2021-02-02-21-28-26-635










にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村