PVアクセスランキング にほんブログ村








初っ!北千住です



おおぉぉぉ!

駅前は綺麗だし
商業施設も充実してるぅ♪
え?
私の好きな裏路地もある?
しかも昼から呑める店ばかりですとぉぉぉお!!!

ちょ!
1日だけじゃ足りないです💦
わたくし
しばらく北千住に引きこもります💦💦

とゆー感じの

魅力的な街
北千住にやって参りました!
2020-12-18-15-19-13-496





ルンルン♪

さっさと用事を済ませます

さーて
この後
どこで飲むのかしら♪

と裏路地のお店を何軒かチェックしておりましたが



連れてきていただいたお店は
なんと
『焼肉トラジ』

憧れのお店だったんです✨✨
ヒィィィィィイイイ!!!

ま、まさか今日これるなんて
2020-12-18-15-57-39-344




全てが画になる
大人の空間
2020-12-18-16-11-56-169




テーブル席には
贅沢な一枚板

それを更に贅沢に
途中で切断しちゃってますぅ

やることが
違うわ
2020-12-18-15-57-57-929




隠れ家的な
テーブル席もあります
2020-12-18-16-12-00-135






初めての北千住
初めての焼肉トラジ

緊張いたします キリッ!!

まずは
トラジのロゴの入った真っ黒なヨダレかけ
否っ!
エプロンを装着
2020-12-18-16-05-08-560





ドキドキ

調理場兼バー

さぁスタートです!
2020-12-18-16-13-01-975





まずは
定番のキムチ

甘くてシャキシャキとした白菜
白米を欲しておりますが
我慢!

くぅぅぅぅぅう!!!美味しい!!
2020-12-18-16-10-16-394





ぇぇぇぇぇえ!!
これは!!!


ええ
その通りです

こちらはタンなんです

ヒィィィィィイイイ!!!

こんな長くて大きなタン見たことありません!
2020-12-18-16-12-30-287





長さ変われば味も変わる

長いタンは白髪ネギを添えて
花びらの様にクルクルと巻きます

レモン汁でキュッと香りを付け

パクっ♪

ううう~ん♪
と思わず声が出ちゃいます
2020-12-18-16-16-04-670




こちらもタンですが
厚みがあるタンです

うわわわわわわっっっっ💦
もう大好きの一言です
2020-12-18-16-12-36-847




まぁ綺麗に焼いていただきました

この分厚いタンをカプっ♪

肉汁がぐわっと
くちの中から喉にまで垂れていきます

これはこれは
最高のタンにございます
2020-12-18-16-19-44-779





次の焼肉が運ばれてくる前に
焼肉トラジおすすめの
タレにプラスする
何かがきました

むむむ!

タレにコチジャンしか入れた事がないので
興味津々です

果物をすった様な
ちとピリッとした味の様な
なんとも複雑な味変のトッピングです
2020-12-18-16-21-08-641



カルビとハラミがきましたよー!

この重たい和風皿に
美しい肉

盛り付けが大変美しいです
2020-12-18-16-18-31-056




では
いただきます♪

やはり
ハラミは肉喰ったどぉぉぉお!!
という感じがして
眠っていた野生が目覚めます
2020-12-18-16-32-07-892




失礼
ビールをおかわりです

こちらのグラスにも
トラジのロゴ

しかもお酒を頼んだら
ナッツとクラッカーの
おつまみもいただきました♪
こちらも
もちろんトラジのロゴいり

やるぅ♪
2020-12-18-16-34-31-861



あまりの美味しさに
ハラミを追加していただきました

まぁなんて美しいんでしょう ポッ❤️
2020-12-18-16-49-59-143




そして
先程から肉の上にのっている
白いのは「トック」

網の上で焼くと
ぷく~っと膨らむ
プチお餅

こちらも美味しいので
追加していただきました♪

ありがとうございます
2020-12-18-16-49-47-977




そして
やはり外せないのがこちら

「鶏肉」
塩コショウでシンプルではありますが
やはりこの網の上で焼く鶏肉は絶品
2020-12-18-16-49-45-243




美しくシンメトリーとなっております

ええ
四名でいただいております
2020-12-18-16-54-59-097




こちらは
赤身のプチステーキの様な焼肉でした

ガーリックチップを上にのせて
召し上がれ♪
2020-12-18-17-04-09-210




お腹いっぱいでございます

と最後に
サービスのアイスキャンディを
いただきます

これにもトラジのロゴ!
2020-12-18-17-33-16-215





し💦しかも会長の
アイスキャンディの棒だけにあたりって💦

ど、どーゆーこと??

ちょっとスタッフさんを呼んでみましょう

むむ!
プレゼントをくれるとな!!


しばしお待ちを・・・

しかし会長
どこまでも
運をモッテイル方なんです 
こんなアイスキャンディまで
あたりを引き寄せるとは!!!!
2020-12-18-17-36-10-413



ちなみに
アイスキャンディのあたりの方は
こちらの固形スープの中から
おひとつお好きな袋1つを
プレゼントだそうです

このスープもトラジロゴってかぁぁあー!!!
2020-12-18-17-37-11-699




もう何もかも
全てがトラジの世界

メクルメク大人の焼肉を
体験させていただきました♪


会長いつもありがとうございます!
ごちそうさまでした♪




またひとつ大人になっちゃった♪



では♪







にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村