PVアクセスランキング にほんブログ村








関内駅から
羽衣町一丁目の交差点を
大通り公園方面へ曲がった
通りにやって参りました
2020-12-12-18-16-14-113





こちらに
2020年8月1日にオープンした
豚丼のお店があるんです

こっちこっちー!


ジャン♪その名も
十勝豚丼『なまらうまいっしょ!』

光ってるぅぅ♪

ええ

お隣のパチンコ屋さんに負けないくらい
光っております
2020-12-12-18-15-29-906





そして真っ先に
店舗入口にある
豚丼写真にロックオン!!


ドキンっっ!!!


マジで恋する5秒前ってかぁぁあ!!

ええ
豚肉で育ち豚肉で生かされてきたこの体
豚を見る目だけは
あるつもりです

間違えないでしょう

2020-12-12-18-15-38-869




では注文を・・・
今回はお持ち帰り


メニューがこちら

ざっくり分けて
バラ豚かロース豚に分かれます

むむ
想像してみてください

炭火で焼くんです
少し焦げた部分
そしてタレの薫り
あぶら身に全期待を込めて!
バラ豚丼弁当並でお願いいたします!

ハラタイラさんに全部!
その勢いで注文です
2020-12-12-18-15-53-115



しばし
お待ちを・・・

外に向けてのポップに目を通します

先程
注文したテイクアウトの
バラ豚丼弁当並より
安いランチ限定
国産豚バラ焼定食

むむ

美味しかったら
迷わずランチだと確信したポップです
2020-12-12-18-17-30-897




ではおうちに戻りましたので
早速お弁当をひろげてみたいと思います
2020-12-12-18-50-18-450




まずは
弁当に付いてきた付属品

・追加タレ
・七味唐辛子
・サンショウ→これは予想外でした
2020-12-12-18-54-37-781




では蓋をパッカーーん

うわわわわわわ!!!
蓋を開けただけなのに
炭火の薫りが顔面まで直撃です
2020-12-12-18-55-13-968



ひとくち大に切り分けされた
バラ豚に
甘口のタレがめちゃくちゃ絡んでおります
そしてご飯にも
タレが程よく染み込んでおります

豚肉をひとくち頬張ったら
このご飯全部食べれる勢いの美味しさ
2020-12-12-18-55-18-392




そして
まったく期待していなかった
こちらのキャベツ

塩もみ?いや全然ちがう!

何をどうやったら
この味になるのかわかりませんが
めちゃくちゃ美味しいメインの豚に
負けないくらい頑張っている
キャベツでした

キャベツはプラス料金で
増し増しもできるんです
2020-12-12-18-55-29-124


とゆーことで
ペロリと完食!!

あまりの美味しさに
大盛りにすれば良かったと後悔してしまった
『なまらうまいっしょ!』の豚丼でした♪


ごちそうさまでした!

大好きです!








にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村