PVアクセスランキング にほんブログ村



2020年9月9日

伊勢佐木の業務スーパー前にあります

『純ちゃんのおもてなし韓国食堂』にて

横浜を代表する歌手
清水節子さんの
ライブが開催されました♪


ええ
もちろん私も参加させて
いただきました

では
ご一緒に入店いたしましょう♪
2020-09-09-18-35-03-698



ライブ開始予定時間前に着席!
皆さん早い
50人程のお客様
ほぼ満席です

とくに席は決まっておりませんが
奥まった こちらの場所しか
空いておりませんでした

いつもなら特等席なのですが
ライブでは
ちょっと見えづらいかな
2020-09-09-16-25-54-918



ライブの参加者には
こちらのお弁当とドリンクも付いて参りました

『純ちゃんのおもてなし韓国食堂』の
特製お弁当です

お肉はハラミの焼肉
きんぴらの炒め物
ふきの煮物
パリパリの野沢菜の様な物

お肉が冷めていますが
柔らかで美味しいのです

飲み物は
とうもろこしの髭茶です
2020-09-09-16-25-47-228



そして参加者には入口にて
手作りマスクのプレゼント♪

何枚あっても助かります♪

私はピンクー!
2020-09-09-16-26-45-928



さぁ清水節子さんの
ライブがはじまりましたよー!

二部構成で
一部は女唄
二部は男唄です
2020-09-09-17-29-26-973



2020年8月26日に発売されたばかりの新曲
「ごめんね大丈夫」

チョワチョワチョワ♪の所で
人差し指と親指をクロスさせて作る
小さなハートでポーズをして
盛り上がります♪

さぁご一緒にぃー!
チョワチョワチョワ♪
sketch-1599665038453


清水節子さんのライブは
毎回盛り上がります♪

楽しかったー!

とゆーことで
ライブ会場となりました
『純ちゃんのおもてなし韓国食堂』

いつもはこんなお料理で
お出迎え♪

こちらは「チーズダッカルビ」
この赤いタレがめちゃくちゃ美味しいので
毎回注文いたします
2020-09-12-21-58-20-760


こちらは「ビピンバ」
石焼ビビンバもありますが
こちらはノーマルの「ビピンバ」

さっぱりとしております
2020-09-12-22-10-59-842



ビピンバの目玉焼きをめくると
色々な具材が入っているのがわかります

こちらを混ぜ混ぜして
いただきます

韓国料理大好きです
2020-09-12-22-11-16-536



と、そんなこんなで
『純ちゃんのおもてなし韓国食堂』
清水節子さんのライブでした♪


今回のライブ最後にも
恒例となりました
お楽しみじゃんけん大会がありました
今回はダイヤモンドのネックレス♪

だがしかし

一回戦で敗退・・・(号泣)

何も考えずパーを出してしまいました
最初はグーからはじまる
じゃんけんは
次はグーを出せば勝率が上がるのです
(持論はここまで)


次のじゃんけん大会では
絶対にまた勝ち残って
ダイヤモンドゲットしたいと思います!キリッ!!



では♪