PVアクセスランキング にほんブログ村






ママー!
今日は少しお腹がすいてるから
適当にお料理お願いします♪


いつものカウンターに
ヨッコラショーイチっと
座ります
2020-09-17-22-06-37-968



新しいお箸置き
あら♪可愛らしい

私は椿で
相方はグリーンのお箸置きにします
2020-09-17-21-54-25-992



コースターも可愛らしい
手作りっぽい感じです
2020-09-17-21-55-19-763



ママがお料理を
適当に作ってくれるのですが
結構わがままが多い私達

これは食べる?
それはいらない

これは食べる?
それはちょっとだけ食べる

こんなわがまま満載な感じで出てきたお通し

右はオコワ
これはオカワリしたくなる美味しさ
左はきんぴらごぼう
奥はアスパラ
2020-09-17-22-06-21-507



本当はママが
夕食に食べる予定だったお寿司

松坂屋で買ったとの事ですが
カトレアプラザですね

ニュージャパンや
ユニーと言っても
私達の中で
突っ込みはありません

ふむふむと会話は続きます

むしろ失くなった事すら
忘れてしまっているのです

そーゆーものなのです
2020-09-17-22-12-04-130



これは随分と長いアナゴですね
2020-09-17-22-12-09-849




こちらは煮卵
2020-09-17-22-22-26-649




こちらはチーズのかかった
ハンバーグ

トマトも細かく刻んであって
イタリアン♪
2020-09-17-22-28-06-361




こちらも
本当はママの夕食用だった おでん

ママは小さいおでんが好きなので
全部が小ぶり

とっても食べやすかったです
2020-09-17-22-38-42-806




こちらは揚げナス

トロントロンに柔らか
しょうがとお醤油でさっぱりいただきます
2020-09-17-22-44-10-576




こちらは
台湾風太刀魚の焼き魚

外はカリカリと焼き
中はふわふわです
2020-09-17-23-11-40-401



とゆーことで
わがまま満載で
ママの夕飯のお裾分けまで
いただいた
『きれん』のお料理でした♪


ごちそうさまでした♪

またきまーす
2020-09-18-00-22-44-805