PVアクセスランキング にほんブログ村




お肉でも食べにいきますか

とゆーことでやって参りましたのは

横浜橋通商店街からすぐ

七輪で焼肉をいただける
『炭火焼肉のぶ』さんです
2020-08-23-20-44-06-949



あっ
ママが大切に育てている
エゴマの葉がスクスクと育っていますね

こんばんわー!
2020-08-23-20-43-42-770



もういつも注文するのは
決まっておりますが

一応こんな感じのメニューです♪
2020-08-23-20-43-21-596



では早速入店して
冷たいお飲み物からスタート!

ボトルのいいちこから
水割りを作りましたが
やっぱりスタートは
生ビールがいい!とゆー
わがままから
飲み物がふたつになっちゃいました

すみません💦

どっちみち秒で生がなくなるので
許してください
2020-08-23-20-46-44-403



焼肉はいつもの
ホルモン3種盛りから♪

ホルモン、マルちゃん、シロコロなのですが
散々食べまくっていまだに
どれがどれだかわかりません

美味しければいいのです♪
2020-08-23-20-53-18-486



こちらは塩とゴマ油で味付けされた
サッパリとした
チョレギサラダ

ふわふわで新鮮なお野菜です
上の韓国のりも
サラダに合って美味しいです♪
2020-08-23-21-02-53-314




こちらは
白菜キムチとオイキムチ♪

白菜キムチが絶妙に甘くて辛くて
ご飯がほしくなるんです

オイキムチは
ここのお店で大好きになりました
もっと早くに知りたかった!

とゆーことでご飯を追加でいただきます
2020-08-23-21-32-42-744



ジャーーーーん♪
きましたきました!

大盛りのライス♪

カクテキも添えていただきます

このカクテキもご飯に合うねぇぇ

あまりの美味しさに
ギュッと箸を握りしめちゃいます

おっとお嬢さん
ご飯をキムチでいだたくのは
そこまでにしておきな

ええ

この後
肉がくるんです
2020-08-23-21-34-09-736




きましたよー!
カルビにウインナーです♪

こちらのウインナー
実は焼いたらわかったんですが
次の写真へどうぞ
2020-08-23-21-39-30-702



なんと
タコさんウインナー
だったんです♪

焼いていくうちに
変化していって
可愛かったですよ♪

可愛いなんて言っておりますが
しっかりと
ご飯と一緒に食べちゃいました

女子っていっつもそんな感じぃぃぃ♪
2020-08-23-21-43-29-453



コホン

いかがでしたでしょうか

本気食いに
美味しい白米で待っていてくれる
炭火焼肉の『のぶ』でした

白菜キムチもカクテキもオイキムチも
もう今思い出してもヨダレもの
最高でした

ごちそうさまです!
また近いうちきまーす!
2020-08-23-20-43-29-079