PVアクセスランキング にほんブログ村





この蒸し暑さ

もう家まで
持ちません

休憩所に寄りましょう

ささ
こちらです
2020-08-02-18-19-02-632


万世町の
『潤賢飯店』です

休憩所ってここかいっっ💦💦

はい
入ればわかります キリッ!!
2020-08-02-18-19-07-447



ジョッキまで冷たくキンキンに冷やされた
緑茶割りにございます

ささどうぞ

ぐびぐび・・・


むむ
ここは休憩所じゃねぇ
万世町のオアシスやぁ

でしょ(グフフ)
2020-08-02-18-18-36-079




めちゃくちゃメニューが揃っておりますが

やはりこれだけ暑いと
これ一択
2020-08-02-18-19-34-852




オススメの
冷やし中華にございます

なんですかぁー
数日前にネットでまとめられていた
実は冷やし中華は人気のないメニューだとか
ネットで騒いだのは
どうゆうことなんですかぁー
2020-08-02-18-34-23-562



回転させると
具材の多さがおわかりになるかと・・・

なんなんですかぁーネットで
きゅうりがいらない発言したのは
なんなら上の具材ほぼいらない発言したのは

きゅうりの存在に
イラッとしていた
わたくしですが
なんか仲間の悪口を聞いているみたいで
それに苛立ちましたよ

きゅ!きゅうりは必要です!!
2020-08-02-18-34-37-831



ちなみにタレはゴマではありません
大道をゆく醤油のようなタレでございます

だれですかぁー
ネットでゴマじゃない
酸っぱいのがマズイ発言したのはぁー


ゴマは新参なんです

冷やし中華がここまで
生き残れたのは
この酸っぱいのがあってこそなんです

むしろ尊敬に値します
2020-08-02-18-34-44-839




ではいろいろな思いで実食!!!!
2020-08-02-18-34-56-088



むむむ!!!
このツルンツルンのムチムチ麺も冷たくて
いけますぞ!!

むむ!!
むむむ!!


なーんてやっておりましたが
先に食べていた相方が食べるのが遅い

相方も私の食べるのが早いのを
気がついたらしく

早いよぉ食べるのぉと
顔面から汗をたらして申しておりました

遅いっっっっ!!!渇っっっっ!!!
2020-08-02-18-35-43-828



麺系を食べると
数時間後おなかがすきますので

五目ビーフンと中華焼肉
大盛りご飯のお持ち帰りです


マスターの愛がこの量にあらわれております!
めちゃくちゃ重たい
2020-08-02-18-45-55-327





とゆーことで一息つけましたので
帰宅したいと思います

休憩終了!

ごちそうさま
また近いうちきまーす!


万世町のデカ盛りで有名な中華料理屋さん
『潤賢飯店』でした

では♪
2020-08-02-18-19-16-104