PVアクセスランキング にほんブログ村





京急黄金町駅から
伊勢佐木モールへ


そこからすぐの
『上州』(かみしま)さんへと
やって参りました♪
2020-07-25-20-01-35-408



今回はのんびり足がのばせる
お座敷へ
sketch-1595737371975



手をアルコール消毒したら
おしぼりで
顔面までくるっと拭いちゃいます

ぷはぁー!
足をのばしてゆっくりします
2020-07-24-20-10-03-851



お通しはこちら

温泉たまごと
お皿にチョコチョコと
貝や色々

こんなにぃー!と毎回驚いちゃいます
2020-07-24-20-09-57-337



ではお料理をお願いいたしましょう


まずはランチでリピートしている
豚のソテー♪

ニンニクの利いた
白米を欲する
めちゃくちゃいいお味
2020-07-24-20-23-05-619




こちらは
お刺身三点盛り♪
2020-07-24-20-33-23-454




そしてこちらは 
天ぷらの盛り合わせ♪

エビにキスにヒラメの舞い踊り♪

ピンク色のお塩でいただいても
天つゆでいただいても
どちらも美味しいのです
2020-07-25-20-42-38-737



こちらの『上州』では
注文の商品を紙に書いて
お渡しする形をとられておりました

きっとこれからの
スタンダードになると思われます

さすがです♪



そしてゆっくり
大切な方とお話ができるお座敷
時間を忘れてしまいました

ありがとうございました

またきまーす!


ごちそうさまでした♪