PVアクセスランキング にほんブログ村





前日の夜から作戦会議をして
やって参りましたのは

小田原チョイ旅に続き
箱根チョイ旅♪

今回の
チョイとそこまでの
チョイ旅は

4連休前の混雑前に
箱根に行って温泉を満喫したい!

とゆー温泉メインの
箱根チョイ旅に決定!


さて
どんな旅になるのでしょうか♪

箱根チョイ旅①、②、③と
記事をあげて参りますので
どうぞよろしくお願いいたします!

ではいっくよー!!

箱根チョイ旅♪
はじまり はじまりー!

イエイ⭐
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ⭐



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



まずは前夜から
絶対に行くと決めていた

小田原厚木道路の
小田原料金所を過ぎてすぐ左手にある
パーキングにやって参りました♪

箱根チョイ旅ですが
途中の小田原にも
ご紹介したいお店があるのです
2020-06-16-09-23-54-687



こちらのフードコーナーなのですが

以前 湯河原に行く途中で立ち寄った際に
2020-07-22-11-14-12-697



完全に油断していたメニューがあるんです
2020-07-22-11-15-12-009



こちら!

ザザンっっっ!!!

天ぷらうどんとミニカレー丼

これが奥さん(ガッツリ握手)
激旨なんです(号泣)
2020-07-22-11-19-53-648



まず脳をおかしくさせた
こちらのミニカレー丼


普通にくちにいれて
お腹を満たす
ただのカレーを
想像していたんですよ私

そしたら
某有名チキンカレーのルーを思い出させる
濃厚なカレー

ゴロゴロの具材はありませんが
ルーだけでも絶品

奥深いのです
2020-07-22-11-20-05-941



ご覧ください

ネットリとご飯にまとわりつく
濃厚なルー

これを食べたいから
小田原厚木道路を通るルートで
箱根を選びました
2020-07-22-11-22-55-882



そしてもう1つ
私の頭をおかしくさせたのは
こちらの天ぷらうどん

元々 頭はおかしい方ですが
さらにおかしくさせてしまった一品

いいんです
おかしくさせてくれて
これを食べておかしくなるなら
本望です キリッ!!
2020-07-22-11-20-35-989



もちろん冷凍うどん
だからこそ
いいのです

シコシコしていて
ムッチリ感が出るのです

そして汁を完飲みしてしまう程
癖になる
白だしの汁

パーキングのフードコーナーだと
忘れてしまう程
夢中にさせてくれる美味しさなのです

いやん♪

まだ箱根の旅は始まったばかりです♪

もう帰ってもいいよー!


こらこら
箱根チョイ旅まだまだ続きます♪
2020-07-22-11-22-23-355





箱根チョイ旅②はこちら



箱根チョイ旅③はこちら