PVアクセスランキング にほんブログ村




あじゅいよぉぉぉお・・・
のどかわいたよぉぉぉ・・・


パタリ・・・

と倒れる前にたどり着いた場所は

伊勢佐木モールのドンキホーテ前

『めりけんはとば』♪
昼から飲める大人のオアシスに到着です
2020-07-21-14-35-36-328



おっとこれは!

たこ焼き復活しましたね!
絶対食べたいと思います キリッ!!
2020-07-21-14-35-51-141



こんちはー!!

ビンビンにクーラーのきいた店内で
元気のいいスタッフのおねえたまが
接客してくれます♪
2020-07-21-14-37-22-086



まずは

スッキリさっぱりと
レモンサワーからスタート!

くぅぅぅぅぅぅう!!
全身にしみていきます
2020-07-21-14-38-23-718



注文は・・・
んとんと

また迷っていると相方がバスバスと
注文していきます

むむむ!!!
2020-07-21-14-40-17-552




これは絶対に注文しなきゃ!
たこ焼き6個
お願いいたしますっっ!!!
2020-07-21-14-37-03-985



アツアツのたこ焼きが運ばれて参りました♪

外はカリカリ
中は出汁がきいたトロトロのたこ焼き♪

いい匂いです♪
2020-07-21-14-44-52-372



そして相方が頼んだ
串揚げも到着♪

手前から二本づつ
豚と玉ねぎ、もも、チーズです


あら
グッチョイス!
2020-07-21-14-47-20-298




一杯目のレモンサワーは
一分くらいで飲んじゃったので

二杯目は
グレードアップして
生レモンサワーにしてみます

レモンの香りが良い♪
2020-07-21-14-50-54-869



こちらは
キュウリの一本漬け♪

ひとつシャクリと飲み込むと
その感触と塩加減の良さに
箸がとまりません

やっぱ夏はこれだねー
2020-07-21-14-58-48-807



そして串揚げが美味しくて追加♪

手前ネギマで
奥は・・・ぐぬぬ

忘れてしまいました💦
うずらかな?

いやん💦ごめんなさい
2020-07-21-15-13-37-113




さぁ!
クーラーのガンガンにきいた店内で
体をリセットしたら
また行動できそうです!


んじゃ次は
ゆずこのおやつ買いにいくぞー!

おぉぉぉぉ!!!

夏の買い物に
昼飲みに
強い味方!
伊勢佐木の『めりけんはとば』でした♪


またきまーす!