PVアクセスランキング にほんブログ村




雨が降っていると
フラフラと寄ってしまう場所があります

横浜市営地下鉄「桜木町」を出て
一番近いエスカレーターをあがった先
2020-06-30-15-47-34-828



そうです!アタリっっっ!

傘はノンノン♪
駅から傘いらずの

桜木町ぴおシティ地下街です!
イエイ!!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ⭐
2020-06-30-15-47-48-784



立ち寄るお店は決めていません

今日はどこにしましょう♪
2020-06-30-15-48-05-788



迷って迷って辿り着いたのは
立ち飲み屋さんの『石松』

カウンター席が長く設けられているので
入りやすいお店なんです♪
2020-06-30-15-49-16-685



大きな提灯が目印♪

では何にしましょう
注文完了
2020-06-30-15-50-07-136



まずは
ウーロン割と緑茶割でかんぱーーーい!

結構濃いめがいい感じです♪

隣のおじさまとも
すぐに仲良しになっておしゃべり♪

おじさまは今日
5ヶ月ぶり外で呑まれたそうです
だから調子にのって
たくさん飲まないよーに
1000円だけって決めて呑んでいるそうです

1000円あれば
十分飲めると思います!
2020-06-30-15-50-59-876



まずは
「いわしの刺身」
お隣にいらっしゃったおじさまも
このいわしの刺身を注文されていました

脂がのっています♪
2020-06-30-15-54-10-636



こちらは私の大好きな
「あじの刺身」

アジのなめらかぁ~♪な食感
最高です
2020-06-30-16-01-30-794



こちらは
お店イチオシの「もつ煮込み」
2020-06-30-15-55-26-996




ゴロゴロのもつが入っています♪

このもつと
先ほどの汁を飲むと
くぅぅぅぅー!!!と声が出ちゃいます

何時間も煮込まれている
濃厚クリーミーな汁は
ひとことではお伝えできない
複雑な味に仕上がっております
2020-06-30-16-02-08-756



そりゃお酒も進んじゃいます♪

こちらのレモンサワーは
味気ないレモンサワーとは大違い!

めちゃくちゃ香りが良くて美味しいのです

次きたら絶対に頼みます キリッ!!
2020-06-30-16-08-31-268



とゆーことで
地下街1軒目の『石松』さんはここまで♪

では二軒目へ♪

ごちそうさまでしたー!
つぎいってきまーす!
2020-06-30-15-51-43-400