PVアクセスランキング にほんブログ村






活気を取り戻しつつある
野毛小路にやって参りました


イエイ⭐
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ⭐


今回は
知る人ぞ知る
野毛の名物ラーメン
その名も
「チンチンラーメン」
を食べたいと思います キリッ!!


おっと
股間をおさえないでください
ちゃんとしたラーメンなんです

ご案内いたします
こっちこっちー!!
2020-06-14-19-58-07-153




桜木町駅から野毛小路を歩くと
左に入った所に『三陽』さんがあります

三軒分のお店全部『三陽』のお店なので
好きなお店のお席に座りましょう
2020-06-14-20-19-58-526


では早速
メニュー表をチェック!

メニュー表
左上の一番オススメしたいラーメン
のポジション
そこに鎮座する
「チンチンラーメン」
これぞチンポジ

どれだけオススメしたいのか
メニュー表からも
わかると思います キリッ!!

おっと!
発見しちゃいましたか!その下の
「チョメチョメ麺」!!!
女子のラーメンもあるんです
2020-06-14-19-58-43-444


ラーメンだけではありません

ドリンクメニューも
ふざけてます。はい。

ムクムクサワーに
✕✕✕サワー

もう放送禁止ぃぃぃ!!!
ピィーピィーピィーの世界です

昔きた時は
恥ずかしくて恥ずかしくて
キャッキャッして注文しておりました

それが今は
堂々とした注文ぷりです

すみませーん!
チンチンラーメンくださーい!
2020-06-14-20-00-09-062



さぁラーメンがきましたよ
まずお席にきたのは

ノリの悪い相方が頼んだ
ノーマルラーメンと炒飯のセット
2020-06-14-20-07-00-337



喜多方ラーメンみたいな
あっさりとしたラーメン

しかも麺が中太麺やや縮れ気味

ちょっと味見
んまい・・・♪

味見をさせてもらっているのですが
箸が
とまりません
2020-06-14-20-06-46-725



こっちの炒飯も
おくちにいれた瞬間から
中華料理屋さんのあの味の炒飯

んまい・・・♪

このセット
ほぼ私が食べちゃってるんですけど

まぁいいでしょう
2020-06-14-20-06-50-542



おっとここで
本命
「チンチンラーメン」がやって参りました!!

運ばれてきたと同時に香る
ニンニクの香り

うわー!!

これこれこれーーー!!!

サンマーメンみたいな感じなんです♪
2020-06-14-20-09-39-368



あっさり塩味の汁は
たっぷりシャキシャキのお野菜にプラスされる
ニンニクの香りがいいのです


脂の膜で
汁がいつまでもアツアツになるので
最後の最後まで最高にウマイ!
2020-06-14-20-10-05-332



このスープが飲みたかった♪

チンチンのスープ笑

こーら
もういい加減になさいよ

はーい
2020-06-14-20-10-20-962




食べ終わって帰ろとすると
隣の隣の建物から
また『三陽』のオーナーに
チンチンラーメンどうですかぁー!!!って
誘われちゃいましたよ

もうチンチンは結構です


そんなこんなで
お騒がせ『三陽』のチ○チ○ラーメンでした♪

今更○で隠しますか?そこ

もうええわっっ!!!

どーも
ごちそうさまでした♪


では♪
2020-06-14-20-22-46-921