PVアクセスランキング にほんブログ村



京急は「黄金町駅」に
やって参りました

黄金町といったら
ここの立ち食い蕎麦!

という有名なお店があります

まぁ自分の中で有名なんですけど
2020-04-15-11-43-28-022


ジャーーーーーン!
こちらです

黄金町駅にあります『えきめんや』

サブタイトル的な感じで
「えき缶酒場」なんて言葉も書かれているんです

蕎麦やうどんもあって
缶詰めをツマミに一杯飲めるのかなぁ・・・
どんな店内なんだろー

なーんて考えながら
まだ一度も入店した事がなかったのです


今日は相方さんが一緒におりますので
行ってみたいと思います!


では入店
2020-04-15-11-43-07-118



店内はカウンターのみ

掲げてあるメニューには
ツマミが充実しております
2020-04-15-11-42-26-078


こちらが厨房
2020-04-15-11-42-47-748


そして「えき缶酒場」とありましたが
缶詰めが沢山揃った棚を発見

こう見るとコレクションの様で綺麗です
2020-04-15-11-42-11-524



今日はサッとお腹を満たす為
飲みは無し

蕎麦、うどんをいただきます

んーーーー
これにしました
2020-04-15-11-42-04-081


「肉うどん」!

食券をカウンターのスタッフにお渡ししたら
すぐに出来上がりました
2020-04-15-11-43-52-620



甘めの醤油スープに
たっぷりの豚肉とネギ

つるんつるんのうどんです
2020-04-15-11-44-52-435


そしてこちらが
「かき揚げ蕎麦」

これも美味しそうでしたよ
2020-04-15-11-44-03-159


サッと食べて
サッと退店

ごちそうさまでした