PVアクセスランキング にほんブログ村



下町の裏通りは
今夜も艶かしい光を放っております

おいで
おいでよと

その光に誘われて
やってきたのは

ご飯を求める
この私


お腹すいたよ・・・ママ
2020-03-22-22-34-26-108




真金町
小料理屋『きれん』の暖簾をくぐります
2020-03-22-22-34-33-125



という感じで

ママがいつも美味しいお料理を用意して
待っていてくれるお店なんです




さぁ携帯の中の写真がいっぱいになりましたよ
そろそろ放出しますかー!

ハーーーーイ♪


ではママのお料理の数々を大放出!

ではいっくよー!

『きれん』のお料理です

どうぞっっっ♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




まずは「肉じゃが」

母の味に似て美味しいんです
懐かしい味
関東のこの甘さとしょっぱさが
絶妙なのが好きです
2020-03-11-20-46-07-638


大根も卵もしっかりと味がしみ込んでいる
「豚の角煮」
2020-03-11-20-46-17-955



これは素敵な「サラダ」
2020-03-11-22-21-52-459



「玉子焼き」
盛り付け方も参考になります♪
いつか役にたつかと・・・!!
2020-03-11-20-46-24-648



「生わかめ」はポン酢でいただきます
なんだか柔らかで滑らかな口当たり
2020-03-11-21-22-06-116



こちらは「ミートボール」の豪華バージョン
この甘酸っぱい味付けも
ご飯が欲しくなっちゃいます

ニンジンがまた美味しいのです
2020-03-11-21-27-47-197



「肉じゃが」を作ってくれました♪
じゃがいもが主役です♪
2020-03-22-22-38-29-935


関東の味付けなんです
嬉しい!
これなんです!(号泣)
2020-03-22-22-43-23-266



こちらはママの
「クリームシチュー」をリクエスト♪

チキンを入れてくれました
ブルッちゃうくらい嬉しい!
2020-03-22-22-39-01-628


ホッコリのじゃがいもが
また美味しいのです

心も体もあったまります
2020-03-22-22-39-24-074



これは煮物ですね

そうですね
大根と厚揚げ豆腐の煮物とでも
名付けておきましょう
2020-03-22-22-45-39-707


なんだか
厚揚げからジュワッとおでんの汁に似た
エキスがたっぷり出て参りました

ほほーあっさりして
これまた美味しいですね
2020-03-22-22-46-53-083




ということで
今回の大放出はこれにて終了いたします♪

いかがでしたでしょうか

なんだか
お腹すいてきちゃいましたね

ママみたいにお料理が得意なら
良かったのですが
この空腹はとりあえずバナナで満たします


ママー!ごちそうさまでした
またいくねー!