PVアクセスランキング にほんブログ村


2020年3月19日

三吉橋演芸場そばに
みんなの大好きな
立呑屋さんがオープンいたしました

イエイ♪
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ⭐

ええ
わたくし立呑と聞いて
黙ってはいられません!

早速行って参りましたキリッ!!

では
ご覧くださいませ

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ⭐

右手にうつるのが立呑屋「まる」
奥にうつるのが横浜橋通商店街です
2020-03-21-22-03-42-170



名前は「まる」♪
とても呼びやすくて良い名前ですね

今、「まる」にいるよー!
「まる」いこーよ!

そんな感じで
これから浸透していくのでしょうね


コソコソ
丸を綺麗に書ける人は
いやらしい人だ
そんな話を昔聞いた事があります
コソコソ

コソ

なんの話をしているんですか
さ、いきますよ!
2020-03-21-22-04-00-011


んーと
なんか書いてありますね

お通しなし
チャージなし
消費税込み

生ほたるいか入荷しました!!
マジでぇー!?

マジですキリッ!!
2020-03-21-21-42-38-579


こんばんはー!

まず目に飛び込んできたのは
こちらのポスター

このポスターに
何度ホッとさせられた事でしょう

安定の「金宮ポスター」です

金宮があるイコール
ホッピーがあるイコール
安いお値段で飲める店


まる!二重まるです!
2020-03-21-21-43-03-638



立呑ですが
椅子がご用意されておりました

ありがたい

疲れた足を休めます・・・

疲れた?
今日三軒目ですよね
飲み歩き疲れたんですよね?

はい
ご指摘ありがとうございます
その通りにございます


やっぱり椅子があると助かります

まる!二重まるです!
2020-03-21-21-43-30-647


まずは
手書きのオススメボードに
目を通します

左上の
メニュートップに書いてある
さざえのつぼ焼きは
つぼ焼きと焼かないで生で刺身にして
出してもらいます


わがままを聞いていただき
ありがとうございました
2020-03-21-21-44-05-068


こちらにも本日のおすすめ
メニューボードがありました


黒むつの西京焼き!

おっと
黒むつは売り切れですか
くやぢぃぃぃぃ!!

では
んーと
あじのなめろうください
2020-03-21-21-44-13-221


ではカンパーーーーイ!

キンキンに冷えたグラスで
お酒をいただきます♪

これは最後までキンキンでした
夏が楽しみです!
2020-03-21-21-49-36-569



こちらが「あじのなめろう」

めちゃくちゃ美味しいのです
お酒に合うんですよ

ちといただき
酒を飲む
これが最高!
2020-03-21-21-49-44-569


こちらは貝ですね

食べなかった物はノーコメントです
すみません
2020-03-21-21-54-48-761


こちらは「さざえのお刺身」

コリコリを楽しみました♪
磯の香りが
おくちいっぱいに広がります
2020-03-21-21-54-57-914


そしてこちらが「さざえの壷焼き」
まさか
このクオリティを出していただけるとは

私達は
かきピーで満足する人達です!
それなのに
こんな贅沢な海の幸をいただけるなんて

値段の安さと新鮮さに脱帽です
2020-03-21-22-03-03-930


こちら手前は「にしんのとばチップ」

やわらかな身です

噛めば噛むほど味がたっぷりと出てきます

飲み込んじゃったら
終わっちゃう!
まだゴックンしちゃダメよ!

ただの変態です
2020-03-21-22-09-21-237


こちらは「ばちまぐろ中トロ」300円

う~ん♪とろけました♪
2020-03-26-19-58-50-757


甘ーーーい「新玉ねぎスライス」100円

この時期しか食べられない
甘くてみずみずしい新玉ねぎ♪
大好きです!
2020-03-26-19-58-58-881



ちょっと摘まみにちょうどいい
「にんにくみそ」100円

器がかわいいのです♪
2020-03-26-20-06-48-660


しゃきしゃき新鮮な「きゅうりの浅漬け」100円
2020-03-26-20-08-07-465


そして「ほっけ焼き」300円

ふっくらとした身!
おもわず「うーん」ニッコリ♪
2020-03-26-20-20-48-750


「酒盗&クリームチーズ」300円
おされです♪
2020-03-26-20-52-44-863



とゆう事で
初「まる」体験いかがでしたでしょうか


どちらの立呑屋さんも
それぞれの特徴を出されていて個性的

ある店はベイスターズファンが集う立呑屋さん
ある店は揚げ物が得意な立呑屋さん
ある店はスタッフさんとの会話を楽しむ立呑屋さん

こちらの「まる」は
新鮮な海鮮を安く食べられる立呑屋さんでした



えー
ちなみにわたくし
丸はめちゃくちゃ綺麗に
一発で書けますキリッ!!

○   シュッ!っとな

「まる」の営業時間は12時~23時
となっております


ごちそうさまでした

またきまーす!
2020-03-21-21-42-31-512