PVアクセスランキング にほんブログ村


伊勢佐木モールを歩いて
もうそろそろ黄金町に近づいてきたよ
という頃
薬局の所を曲がって少し入った
こちらの場所に

とんかつのお店があるとお伺いして
やって参りました

先日こちらのブログでも
ご紹介させていただきました
『うぇじゅん』さんの近くです
2020-03-12-17-41-20-645



じゃーーーーーん!!
『すず家』さん到着
2020-03-12-17-41-17-448



とんかつ屋さんとおっしゃっておりましたので
こちらの入り口のディスプレイも
とんかつのディスプレイだなぁーとサラッと
流しておりました
2020-03-12-17-41-28-893


では入店です
店内は広く清潔感があります
2020-03-12-17-45-33-081



厨房にはベテランのおじさま二名と
接客はお姉さまがお一人で
まわしていらっしゃいます
2020-03-12-17-49-02-701



そしたらヒレカツにするかぁ
なんて思ってメニューを拝見いたしましたら

あれれれ???
ヒレカツないじゃん!!

よーくよーくご覧ください
このバラエティー豊かな定食!
2020-03-12-17-46-13-334



そしてビッチリと書かれた裏面メニューは
そばとうどん

ちょいちょいちょい!
とんかつ屋さんじゃないじゃないですか!
2020-03-12-17-49-56-671



もうね
とんかつを食べる気満々でおりましたので
注文したのは「ロースカツ定食」ですよ

にしても目玉焼きがのっている
ロースカツは初めてです
2020-03-12-17-50-45-403



なんか久しぶりに
ホッとできる場所でゆっくり食べたなぁ
という感じでした
2020-03-12-17-50-53-569


お味噌汁を飲んだからでしょうか

落ち着きます
2020-03-12-17-50-59-501


定食にはこちらの
おしんこ
小鉢二品が付いてきました

結構豪華です
2020-03-12-17-51-05-229


あら♪こんな所に♪


タルタルソースも隠れてありましたよ
2020-03-12-17-51-30-082


次はイカフライ定食を食べてみる!
と次に来た時の注文を
考えちゃいました


ごちそうさまでした

またきまーす!