PVアクセスランキング にほんブログ村



前回

しょうが焼き定食を注文し

野菜炒めかと間違う程の
野菜メインの
しょうが焼き定食がきて
正直ガッカリ

でも食べススメていくうちに
その野菜にはまってしまったとゆー
伝説の店
中華料理『菜々香』

そのお店にまたまたやって参りました

場所は
京浜東北線「王子駅」からすぐ!
2020-03-01-14-22-54-833


到着しましたよ
中華料理『菜々香』入店です!
2020-03-01-14-22-51-698



私がお店にいく時間はいつも
ランチから外れた時間ですので
店内は閑散とされております
2020-03-01-14-24-26-100



では注文注文♪
2020-03-01-14-24-39-189



んーーーーー。
前回ナナメ前のお客様が注文されていた
生ビールのお得なセット

お仕事中なのでガマン!
でもこれお得ですよね
2020-03-01-14-25-36-795



ランチメニューはこちらから
2020-03-01-14-25-10-529   



前回のしょうが焼き定食を選ぶかとおもいきや
その時に迷ったアレを注文いたします



まずは定食から
揚げ鶏肉のソースがけ♪

さっぱりとしています
2020-03-01-14-30-58-951



そして安定の卵スープ
塩加減がちょうどいい!!
2020-03-01-14-31-03-839



この店からスタートした
王子クオリティ
ええ
残り物をペッとしたよーな
おしんこは改善されておりました!

王子の店はどこも
この箸休めが少なかったのよ

これよ!これでなきゃ!
2020-03-01-14-31-08-962



そしてきましたよ!

本命の餃子!!!

ここんちの餃子はぷっくりボデぃの
太っちょさん♪

これはアタリね!!!
見ただけでわかるもの
2020-03-01-14-34-19-997


うわー!均等に作られた綺麗なヒダですね
2020-03-01-14-35-56-879




すべて定食が整いました

おっと整いました!
ときたら

久しぶりにやっちゃいますか

コホン

整いました

「ウィリアム」とかけて
「菜々香」と解く

そのこころは

どちらも
「おうじクオリティー」を卒業するでしょう



ご存知イギリスのウィリアム王子様が王子を
ご卒業されるとゆーことと

菜々香については
王子クオリティ=王子駅周辺の箸休めはどこも
ショボいのが特徴
今回の菜々香はそれを卒業したといっても過言ではないのでしょうか

とゆーことで
この2つをかけてみました

んー定食は最高なのですが
整いましたが微妙ですね
2020-03-01-14-34-05-629



久しぶりに整いましたを
しましたので
微妙なのはお許しください


はーい♪

菜々香のこの定食は
めちゃくちゃお腹がいっぱいとなりました

いろいろと頼んでみるものですね 

ではまたきまーす!!
ごちそうさまでした