PVアクセスランキング にほんブログ村



真金町『きれん』ママが
清水節子さんのディナーショーで一曲歌う?

た、確かにママの歌はスゲー上手いけど
どどどどーゆこと????

謎を解くべく
やって参りました
横浜ロイヤルパークホテル

どこそこ?と思いましたら
横浜ランドマークのホテルなんですね

おめかしをして
ママにお渡しする
花束を抱えて乗り込みます!

今日はふざけちゃダメな日よ
わかったわね!

はい!
2020-03-03-20-51-28-968



ママと一緒に真金町小料理屋『きれん』から
タクシーでこのホテルまできたのですが

タクシーに乗る寸前ギリギリまで
ママの披露する曲をお店で練習
2020-03-03-20-47-21-547



その前の晩も発音やメロディのチェック
これはこーしよう
ここはママらしさを出そうとか
何度も何度も歌って
練習してきたんです

準備万端です!キリッ!!
2020-03-03-20-46-56-550



ディナーショーの会場となったのは
ホテル内にある
レストラン&バンケット 『フローラ』
2020-03-03-19-10-09-961



では参りますぞ!

清水節子さん雛まつりライブ会場へ!
2020-03-03-19-10-21-757



テーブル席は
お好きな所に座れるみたい

ママー!一緒の所に座ろ♪
これでなんとなく落ち着けます

ママ応援の方が集まり
テーブルを囲んで
しばしご歓談
2020-03-03-17-13-15-669



ボーイさんが
トレーにお酒をのせて配りはじめましたよ


清水節子さんも各お席をまわられて
ご挨拶をされたり
お写真に快くご対応くださったりと
アットホームな雰囲気

ママー!ディナーショーってこんな感じなんだね
2020-03-03-17-12-12-891


ではお料理ができましたので
取りに行きましょう

温かなお料理が続々と運ばれて参ります

うわー!人が多いけど
バンバン運んでくるー!

まずは腹ごしらえしなくちゃねママ!
sketch-1583242637277



うわー!デザート?
と思いましたら前菜的な物でした

綺麗ですね♪
とりあえず全種類
お席にもっていきましょう
2020-03-03-17-38-51-487



ママ応援のテーブルでしたので
とりあえずシェアしますキリッ!!
仕切り屋のO型
この私におまかせください!!

1つのお皿に1つのお料理で盛り付けてみました
どーぞ召し上がれ♪
2020-03-03-17-45-41-361



そして先ほどの前菜的な素敵なお料理

左のオレンジ色は
サーモンでした♪
上に生クリームがのせてあり
なんとも幸せなお味にございました
2020-03-03-17-46-36-043


さて コホン


清水節子さんの歌の前に
お歌のお上手な方や
プロの方のお歌がはじまりましたよ


ママ頑張ってー!!!
1583812196206



ママのお店
真金町小料理屋『きれん』でも
お客様からリクエストされる

美空ひばりさんの
「長崎の蝶々さん」

こちらのお歌を披露されます



ママがステージに立ち
歌の伴奏がはじまると
ゾクゾクゾクーーーー!!っと
鳥肌がたちましたよ

何度も何度も練習した曲!!



♪肥前長崎  港まち~
異人屋敷のたそがれは~♪

スコーーーーンと透明で伸びのある
鳥の様なママの声が会場に響きます


ママー!!!(号泣)

ママが一番に輝いて見えました!!!
2020-03-03-19-07-53-007



なんてゆーんですかね

ママと一緒に作り上げて
それが成功した時の
達成感てやつですかね

すっげーーー気持ちいい!!!


ママの歌声は有名だから
YouTubeにも
アップされているみたい♪


これからもその歌声を
私はもちろん
他のお客様にも聞かせてくださいね♪
2020-03-03-20-48-04-948


素敵でしたよママ♪

そして私は清水節子さんも
大好きになってしまいました
カッコいい!!
 

ではでは♪