PVアクセスランキング にほんブログ村


今日は絶対に『のぶ』に行きたい!

と頭の中でシッカリとローテーションに
組み込まれております

炭火焼肉『のぶ』


横浜橋通商店街から
わきに入った通りにあります
『まいばすけっと』の近くにございます
2020-02-16-18-17-33-321


こちらがお店です
素敵な暖簾ですね♪
2020-02-16-18-17-29-259


メニューはこちらに書いてあります
飲み物も安定のホッピーがありますし
すげー高いイメージはありません
2020-02-16-18-17-48-495


17時~オープン♪では入店です
2020-02-16-18-18-08-035


さー!七厘が到着
そこから最近お気に入りの「にんにく」
こちらをグツグツ煮ていきましょう
2020-02-16-19-27-20-565


だーーーーーーー!
大好きな「ホルモン3種盛り」がきましたよ
2020-02-16-18-33-06-290



テンションあがっちゃいます♪
シロコロ、マルちゃん、ホルモン
こちらの3種盛りは毎回頼んじゃう

ホッピーに良くあうんですもの
2020-02-16-18-34-20-767


ではいただきまーす!!

熱っ!!あらほろひれはら!!熱っ!!
からのぉ~ホッピーをグビィーーー!!です

幸せだなぁ♪
2020-02-16-18-41-59-501



こちらは手書きメニュー
本日のオススメの「ハツ」

ニンニクとネギ
タレはゴマ油と塩を少しだけつけて
さっぱりといただきます♪

心臓なだけに私もキュンと
恋してしまうお味でございます
2020-02-16-19-27-32-338



こちらはピンク白ピンク白の「カルビ」
美しいですね♪


ニンニクを一緒にして食べたら
体にチカラがみなぎりますよ!
2020-02-16-19-41-41-366


あら?壁に素敵な絵を発見!!!
『のぶ』のご夫婦の絵ですね

奥さんにお伺いしましたら
お客様のお子さんが
こちらのお店で二人を描いてくれたそう

うわー!
とても上手に描けていますね♪

おもわずホッコリしちゃいました
2020-02-23-19-11-55-061



ホッコリさせていただいた後は
またご紹介に戻ります


こちらはフワフワのお野菜
「チョレギサラダ」

草といつも野菜を敬遠する私が
これはサラダだねと
みずから注文する美味しいサラダ♪

体にいいからねー!
たくさんお食べなさーい!
と自分の取り皿に多くよそります
2020-02-23-19-13-27-050



こちらは「ハラミ」
この頃になると
白米を頼むか頼まないかと悩む所

むむむむむ!!!
2020-02-23-19-16-05-518



むむむむむ!!!
2020-02-23-19-19-20-961



白米はやめておきましょう

ビピンバくださーーーーい!!!!
なんちゃって♪
2020-02-23-19-38-22-186



七厘で焼くお肉だからこそ
美味しい
そしてそれを囲むと自然と会話が
出てくる幸せ


ごちそうさまでした

またきまーす!!