PVアクセスランキング にほんブログ村



横浜橋通商店街の入口の見える

植え込みの内側に入った
この歩道

そう!

まさに
この歩道 この位置 この場所でぇー

ちょっと振り返るぞぉぉぉ

首を~

きたかぁー!

まわすぞぉ~!

きたかぁー!こらぁー!

くぅぅぅぅーーー!!!
おらおらおらぁぁぁー!!!

おっとこれは~!!

キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!

完全振り返ったぁぁぁー!!!

きましたぁー!!
2020-02-19-20-15-57-608



ザンっ


この場所に
CAFE&BAR『Point  One』がございます!!!


タメたねぇー

ええ
このタメが長かったくらい
来たかったんです

ご近所だから
いつでもこれると思っておりましたら
なんだかんだで
相当来ておりませんでした

ええ愚痴です

キィィィィィ〰️くやしいザマス
来たかったんザマス
2020-02-19-20-15-48-738



では早速入店するザマス
2020-02-19-20-16-08-411



前回もこちらのお席

相変わらず
お洒落な友達の家に
遊びにきたかの様な店内です

クッションもあるし
落ち着きます♪
2020-02-19-20-17-52-838


カウンターには
ものすごーーーい数のお酒


手に入りにくくなったと
教えていただいたお酒もあります

んとーあれをネットで売るとー

こら やめなさい
2020-02-19-20-18-21-647



一枚板のなっがーーーーーいカウンター
カッケーーーーーっっ!!!


スコッチくれる?マスター

そんな会話が似合います



ピッピッー!
席に戻ってくださーい
2020-02-19-20-23-49-668



お疲れ様ー!!


メニューの種類が多くて

結局頼んだのは
いつもの生ビール


すぅーーーーーーーと体に入っていきます



私の体はビール
いや
コーラでできている


えぇぇ??そこ言い直すんだ

嘘はつけません
2020-02-19-20-23-32-174


こちらは香りの良いライムをキュッと絞った
ライムサワー

さっぱりします
2020-02-19-20-23-09-162




このお店で以前注文した
ミックスピザ

ちゃんと覚えていますよ

シェぇぇぇぇぇぇぇぇーー!!!!

美味しかったので
またまた注文
2020-02-19-20-53-22-629


たぶんこれは
手作り生地

生地はパン生地と
クリスピー生地の中間の厚さ

外側はオーブンでカリカリになっていて
香ばしいのです

チーズもたっぷり

トマト、ピーマン、サラミから
ジュワっとでてくる味を
頬張って一気に食べましょう

ピザに溺れてまうぅぅ

よっ!この幸せ者!
日本一!!

シィィーー!! お静かにお願いします
2020-02-19-20-53-50-094



こちらはグラタン 


前回は
四人で分けあっても十分すぎたのですが



ええ
あなたのことは
忘れておりません
会いたかったキリッ!!


今回二人で分けあったら
やはりその量に驚かされました

このグラタン皿にぎっちり!
ぎっちりと
クリームソースと具材が入っています
くぅぅぅー!!!ありがとう!!!
ありがとぉぉぉぉお!!!
2020-02-19-21-06-32-101


はふぅー♪はふぅー♪
しておくちに入れる度に幸せ

クリーミーなグラタンソースに
とろっとろのチーズ

たっぷりの玉ねぎ、ハム、海老など
たくさんの具材も楽しめます

もうね
熱すぎておくちがヤケドしちゃっても
ゆるす

ぶるっちゃうくらい熱いので気をつけて♪
2020-02-19-21-08-44-837



んとーんとー♪

次回来たときに
頼むメニューもチェック済みぃぃぃ!

その他の気になるメニューが
こちら

茶色のグッツグツを想像させてくれる
煮込みハンバーグ

ブリッぶりのチキンの皮はパリパリかもしれない
チキンステーキ

昔を思い出しちゃってまた泣いちゃうかもしれない
ナポリタン
ご迷惑になるからやめなさい

などなど♪


BARではありますが
洋食屋さんのお顔も持ち合わせる
素敵なお店
次回が楽しみです




ごちそうさまでした

またきまーす!