PVアクセスランキング にほんブログ村


横浜橋バス停すぐ
鎌倉街道沿いにある
カラオケバー『Bestie』

飲み仲間さんとお誕生日の流れで四軒目
ちょっとカラオケしましょーか!
とゆーことやって参りました

うわー!!素敵♪
シャンパンをいただきました✨

あざーーーっす!!
2020-02-11-22-45-44-621


飲みやすくて美味しいシャンパンですキリッ!!
DSC_0116


他のお客様がまだいらっしゃらなかったので
今がチャンス♪
うちら飲み仲間で
歌いまくっちゃいましょ♪

はいはいはい!!
そっちから時計回りね
2020-02-11-23-03-36-555


チャカチャカ音のするやつを使って
盛り上げたり
邪魔したり

誰ーー!!

限界ラバーズをママに歌わせてぇ!
歌旨すぎてチャカチャカが追い付きません!
2020-02-11-23-17-31-625


そんなママを巻き込んで
突然はじまるショットのイッキ

この緑のお酒は甘くてシトラスの香り

グッとあけるとまるで
喉に火炎放射器をされたみたいです

ヒャッハーーーーー!!
汚物は消毒じゃあぁぁぁー!!!
2020-02-12-00-04-34-731


笑って歌ってヒャッハーーーーー!!して
喉に癒しのお酒を、、、、
とゆーことで

「紅茶焼酎」

これが美味しい
紅茶の香りが強いんです


美味しすぎて
この日3杯もおかわりしてしまいました♪
2020-02-11-23-22-19-671



お客様も徐々に増え
いつの間にかお店は満席♪

これを見たまえ
エッヘン!!  私は今日誕生日なんだぞ!

送別会?
ち!ちがいますぅー!!!
2020-02-11-23-27-21-258


何杯目かも忘れるほど
この緑のショットをガンガン飲んでおりますが

普通に飲むんじゃつまらない

ママと師匠と私
ショットを飲むのに
腕をクロスにして飲みだしました


ウイーーーーーーーッス!!

もはやこの流れ誰にも止められません
2020-02-12-00-04-45-238



誰ですかぁ
ちょっと寄っていこって言った人
2020-02-11-23-18-29-557



楽しすぎて
ちょっとじゃ済まなくなってるじゃないですかぁ
2020-02-11-23-18-18-013


ママの限界ラバーズから
空気が変わりましたよね


うんうん(*-ω-)

ママありがとう✨
またきまーーーす!!

そして誕生日に沢山のお祝いをいただき
涙がちょちょぎれるくらい嬉しいです

この幸せよ!
皆様にも届けーー!!

とゆーことでビーム送ります!

いっくよー!!


幸せになる
ビぃぃぃぃーーーーーーーーム!!!!✨✨


ありがとうございましたm(__)m✨