PVアクセスランキング にほんブログ村


お誕生日に横浜橋商店街そばの
お寿司屋さん『おちゃらけ』に
行って参りましたー!!

よっ!
パチパチパチパチパチパチパチパチ⭐


なぜきたのかって?
んふふふ

ここのお寿司屋さん『おちゃらけ』の記事を
前回あげた時にツイッターのお仲間さんから
情報をいただいたんです

あそこのお店
誕生日の方は握りが50円になるよって♪

くるくるぅぅぅぅ~♪

その情報をいただいてから
偶然にも私の誕生日が近くでしたので
早速 予約させていただきました

行くっきゃないじゃないですか


大将!バースデー!
ひとつ頼むよ!


大将とこの日はじめてお話しました
(ドキドキ)

誕生日の方はどちら?

はい!!!私です!!!
こ、これが誕生日が確認できる証明書です

といって免許証を確認していただきました

二十歳になったんだね(大将)

そ、それ!昨年の大島じゃなくて児嶋の
魚屋さんの大将からも言われました!!

うれしぃー!!ありがとうございます♪

はじめてお話させていただきましたが
見た事を正直におっしゃる
大将は素敵な方でした



おっと!!!
私からお寿司がきましたよー!!

特上寿司です✨
やったね!!
2020-02-11-19-05-35-631


みんなのお寿司も揃ったから
早速いただきましょ!!

いただきまーーーす♪
2020-02-11-19-22-00-977



とここで
サプライズプレゼント!!!


お店の外から花束が届きました

お誕生日おめでとう!!

師匠が気をきかせて花屋さんに
注文してくださった花束です

お花は大好きなので
うれしぃー!!
バラですよ!薔薇!!
2020-02-11-19-16-38-853



今夜はこの花束をもって街を歩くのです

特別な日って感じ

気分もアゲーーーーです♪

いえい⭐
2020-02-11-19-13-07-473


とゆーことで
横浜橋商店街のお寿司屋さん
『おちゃらけ』は
お誕生日の方にサービスで
特上寿司が50円で提供されます!!



本当に素晴らしいサービス♪
美味しかったー!!

大将ありがとう✨

絶対またきます!!

ごちそうさまでした♪



そうそう

ちょっと言わないでおこーかと
思ったのですが

やっぱりお話します

この日お寿司屋さんにいく前に
私はおうちにいたんですね

それで相方さんと師匠が
外から買い物をして帰ってきたのですが

帰ってくるなり
相方さんが
「ちょっと、あゆ!
師匠がお花買ってくれたよ!お礼言って!!」

って言うんです

師匠の手元にお花がないのに
ん???

「ありがとう、、、。」って言ったんですが

師匠のお顔を見ましたら
あちゃーーーー!!!
って顔されてるんです

ええお察っしのとーり
サプライズで用意したお花の事を
相方さんがバラしちゃったんですね


もうね
相方さんに言いましたよ

それダメな発言でしょ!って

大笑いでしたけどね

結果オーライ♪
楽しい1日でした♪

ありがとうございました😊



では♪