PVアクセスランキング にほんブログ村


お昼のランチを通り越して
何も食べずに
御茶ノ水駅まできてしまいました

何か食べましょう
御茶ノ水駅改札を出てすぐの
立ち食い蕎麦屋さんにしよーかと
迷ったのですが

御茶ノ水、神田といえば
カレーですので

こちらにいたしました
2020-02-04-15-02-09-549


JR御茶ノ水駅から10分!違う違う
たったの10歩!
『カレー屋ジョニー』です
2020-02-04-15-03-30-288


うわー!!
美味しそー!!

昔っからあるお店なので
間違えないでしょー!
2020-02-04-15-01-40-152


化石化したディスプレイ
2020-02-04-15-02-29-209


お店は一階と二階席もございます
2020-02-04-15-03-06-112


この貼り紙にやはり本格的カレーをお出しする
お店なんだと確信いたしました!キリッ
2020-02-04-15-03-14-276


福神漬に辛み玉ねぎもバッチコーーーーーーイ
スタンバイ中です
2020-02-04-15-07-09-692


さあ!王道の「カツカレー」がきましたよ
まあ!綺麗♪
sketch-1580802207373



こちらは「ミックスカレー」
コロッケに唐揚げウインナーと
お腹がすいた状態の人を誘う具のチョイス
よくご存知です
2020-02-04-15-09-24-752


ではいただきまーーーす!!


カレーのルーは
少し酸味が効いているシャバシャバ系

ん?なんだ?

と考えながら食べていると 
ついついルーを食べすぎてしまいます

おっとこのペースだと
ルーが先になくなるぞ!

気をつけねば!!!
2020-02-04-15-10-15-770


なーんて
三分くらいで完食してしまいました

あーあ
終わっちゃった



とゆーことで
御茶ノ水に勤めている時には
毎日のよーに前を通りすぎては
食べたいなぁと
憧れのお店だった
『カレー屋ジョニー』に入る事ができました

いえい!
パチパチパチパチパチパチ⭐

ごちそうさまでした

これからも頑張って営業してください♪
応援しています