PVアクセスランキング にほんブログ村


鎌倉街道から一本なかに入った
吉野町の住宅街

こちらに
美味しいカレーのお店があると
師匠がお話されていたのを思いだしました


雨も上がったしいってみますか!
2020-01-15-12-16-10-789


こちらですね!
インドレストラン『ガナパティ』さん到着です!
2020-01-15-12-16-07-579



ランチのど真ん中にきてしまいましたので
外から覗くとお客様が沢山いらっしゃいます
2020-01-15-12-16-32-727


うん!やっぱり師匠オススメの
カレー屋さん
人気店なのですね
2020-01-15-12-16-58-697



さーランチメニュー

師匠がお話されていた
スイーツナンて
餡子で食べるナンの事かしら

チーズ入りのナンもあるのね

食べてみたいのですが
それは今度
夜きたときに取っておきましょう


今日の日替わりは「チキンとカボチャのカレー」
それにしておきますかね

日替わりランチ2つでお願いいたします
ライスかナン

ではナンでお願いいたします
2020-01-15-12-17-45-071


先に到着したのはサラダ
たっぷりのドレッシングが美味しい
しかも野菜が新鮮です
2020-01-15-12-24-10-645



こちらは相方のカレー
辛いのが苦手なので
普通よりも辛さを抑えていただきました

「マイルド」な日替わりカレー

クリームがかかっていて
甘くて本当にマイルド

うわー!!
食べた事ない味!!
旨っっっ!!って私が食べちゃってます
2020-01-15-12-26-48-520




そしてこちらが
普通よりちょっと辛めのカレー

「少しホット」の日替わりカレー

辛さ控えめが「マイルド
辛さアップが「ホット」

そのワードで注文すると
わかりやすいみたいです


これ結構
真っ赤なんですけど
大丈夫かしら

マイルドの後に食べたから
まるで別のカレー

ヒィ!ヒィィィィィーーー!!!
辛いよ!!
だ!だけど旨っっっっ!!!

スプーンが止まりません!!

く!!くらぁぁぁぁぁー!!
2020-01-15-12-27-12-719



うぉううぅぅぅぅうぉらぁぁぁぁぁーー!!!
2020-01-15-12-48-48-646



一旦休憩


写真を撮りますかね

このお皿に結構なカレーの量が入ってるんです

カボチャがゴロっ
チキンがゴロっと
入ったカレーのお写真

辛くて救いを求めるのはカボチャとチキンです

いっくどぉぉぉぉー!!

く!く!!くらぁぁぁぁぁー!!
2020-01-15-12-32-21-284



うぉううぅぅぅぅうぉらぁぁぁぁぁーー!!!
2020-01-15-12-48-48-646


カニじゃねーし
ちくわでもねーし


こちらはナンですが
まあ
もんのすごい大きいのです

ヒィぃぃぃぃ
辛さ抑えればよかったかも

そのまま食べてもヨシ
カレーに付けてヨシって
sketch-1579062137789



うぉううぅぅぅぅうぉらぁぁぁぁぁーー!!!
2020-01-15-12-48-48-646



えーとえーと
これは何て読むのかなと

ガンバッタネ!

違う違う(ヾ(´・ω・`)
『ガナパティー』です
2020-01-15-12-47-20-585



気がつけば
首のあたりから汗が

ごちそうさまでした

久しぶりに本格的なカレーを
味わえました

またきます!
2020-01-15-12-19-35-365