PVアクセスランキング にほんブログ村



今日は神田明神にいくぞぉぉぉー!!

おおおおおぉー!!


と張り切って出発しましたら
人身事故の影響でダイヤが乱れまくり

なんだか
こんな日は行くのやめたほーがいいかもね

予定変更しちゃいますか!


からのぉ~!

桜木町ぴおシティ地下街です!


こ!こらぁぁぁー!!

はじめからここに来たかったんじゃないかって?

そりゃ神田明神の甘酒も大好きよ
でもここのお酒はもーっと好きです♪


桜木町立呑屋『ホームベース』入店です
sketch-1579005446077


昼前って
なんかこう新鮮な空気を感じるのは私だけかな

さーってと「酎ハイ」くださーい!!
2020-01-14-11-16-22-410


むむむ
メニューがありすぎて
ダメだ
あとは頼む!

とゆーことで
おまかせしました
2020-01-14-11-15-38-754


うわっ♪
うわっっっ♪

いっただきまーーーす♪
2020-01-14-11-17-00-587


「せんまい刺」
むむむ
食べてないのはノーコメントです
2020-01-14-11-20-17-269


「かきフライ」
冬だもん
おもう存分カキを食べたいですよね

めっちゃアツアツカリカリ
カキも磯の香りを放って食欲でてきちゃいます
2020-01-14-11-27-34-049



「ブリのお刺身」
むむむ
2020-01-14-11-30-34-496


「どて焼き」
牛の肉ぅー!
というアタリ部分がいくつかありました!

たまんなーい!酒がすすむぅー!
2020-01-14-11-30-47-398


ふぅぅぅー!
まずは一軒目!


さー!今日1日飲み倒しますよー!

なんちゃって

ごちそうさまでした


うぅぅぅ

本当はブリ大好きだから
食べたかったんだけど

今日はなんか
蕁麻疹(じんましん)がでちゃいそうだったから
やめておきました


蕁麻疹

こいつが厄介なんですよ
私は大好きな魚で出てきてしまうから

あれ?冬なのに蚊がいる?
みたいな感じで
全身ブツブツに皮膚がふくらんで痒くなります

特に食後
数時間してからのお風呂で
全身にまわります

一番ひどかったのが
夜中に苦しくて起き上がると
顔がパンパンに腫れ上がっていて
救急車

顔の原形をとどめてないんです

何十発もぶん殴られた感じ

お医者様いわく
気道がふさがって命に関わる程
危ないので
すぐに病院にきなさいとの事でした

その後

暫く魚は敬遠しておりましたが
やっぱり食べたいんですよ

なので少しづつ
体調が良い時だけ食べております

逆療法で毎日食べてやった時もありますが

続けないと効果でないのかなと


おっとこんな時間だ!

すみません自分語りしちゃって


ではまた!