PVアクセスランキング にほんブログ村


『大王』行かない?


「あ!俺は味噌チャーシュー食べる」

「あそこ出てくるのが早いんだよね」

「あ!私タンメンにする」

『大王』というWordに

皆さん思い思いの言葉が溢れ出します


それくらい愛されているお店
sketch-1578811087327



伊勢佐木
『元祖中華つけ麺大王』入店です!
2020-01-11-22-19-50-243



師匠がいらっしゃったのですが

こちらのお店も顔でしたね

早速スタッフさんと挨拶されていまして

いつも注文すると思われる

豆?豆?

と店員さんがいつも師匠が頼まれている
豆とやらを連呼されておりました

鳩ーーーーーーーー!!!では
ありませんキリッ!!
sketch-1578811109936



これですね
師匠がいつも頼む「豆」とゆーのは

揚げてないと
この塩が付かないみたいです

な、なんか!豆の甘味がすごく出てる!
塩気もちょーどいい感じ

カリッとして旨っっ!


なにこれ、、、。

豆だよ!!豆っっっ!!
2020-01-11-22-27-19-343


ピータンも美味しいよ
という事で注文していただきました

くさくなぁ~い(ノンノンぽーず)
2020-01-11-22-25-24-397



『大王』っていったらやっぱりチャーハンでしょ!
とゆーことで注文

鍋をふってふりまくって
具材を合わせまくると旨くなる!って
師匠が言ってましたよ


なるほほ(なるほど)
おほ!おほ!
おひひぃへふ!(おいしいです)
2020-01-11-22-25-36-721



こちらは「タンメン」
具だくさん!こんな大きい器
2020-01-11-22-28-08-467



うわー!!
希望通りのタンメンです
2020-01-11-22-30-08-227


もっちろん!
これもね

餃子も頼みましたよ♪
2020-01-11-22-29-51-903



あぁぁぁぁぁ

お腹いっぱーーーい

ごちそうさまでした

またきます!



さ、カロリー消費するために

歩いて帰りますよー!