PVアクセスランキング にほんブログ村


家に帰って嫌な予感がしたんです



サイレンの音と独特なナレーション

そうテレビに映し出された
「警察24時」



今日はラースの所にラーメンを食べに行く
そんな約束はなくなったなと

ええ
テレビの前から動かなくなるのです




わかりました
それなら
次の良い案を実行するだけです


石の様に動かなくなった相方を家に残し
南区役所を通過
2020-01-10-19-44-38-069


浦舟町の交差点その先に
2020-01-10-19-45-39-530


光かがやくこのお店は
2020-01-10-19-46-19-451


やって参りました

街のお弁当屋さん『Benkei』です
2020-01-10-19-47-47-224


あと少しで閉店
2020-01-10-19-47-56-047


ええ
だから事前に電話いたしました
2020-01-10-19-48-01-564
 

これをくださいと
2020-01-10-19-48-58-466


ジャーーーーーン!!
上が鮭からのり弁当(おかか抜き大盛)
下がのりから弁当(大盛)
2020-01-10-19-57-55-797


「警察24時」では不審人物が職質にあう中

私はパシゃパシゃと大盛具合を撮影です
2020-01-10-19-59-49-949


この大盛ごはんに愛が溢れています

何を隠してるんだ!!
2020-01-10-19-59-59-216



おかかを隠し持っていたようです

くらぁぁぁぁぁー!!!
逮捕じゃぁぁぁぁー!!!
2020-01-10-20-01-28-058


ごちそうさまでした

またきまーす!



そうそう
ここのお弁当屋さん

電話で先に注文して
作っておいてくれるサービスがあるんです
2020-01-10-19-38-28-868


んとー
のりからでぇ
鮭と唐揚げのお弁当もだけどぉ
おかか無しで
あ、のりからは大盛でぇ
鮭のやつも大盛でぇ
そのおかか抜いたやつを
のりからに入れてぇ


結局お弁当は2つでいいのかな?

とマスターを混乱させる電話注文

2つですね

と自分でもびっくりの
おばかぶり

ちゃんとしましょうね

ではまた!