PVアクセスランキング にほんブログ村



今日はこんな所から写真がスタート

桜木町ぴおシティの地下街へと階段を降りる所
でパシャリ!

お目当ての地下街飲食店は地下二階

早く飲みたい!
早くお店にいきたい!

マンガみたいにこの場所からジャンプして
地下二階にいけたら!

って  やめてくださいね
骨折します

では参りましょう
2019-12-10-13-33-48-660


むむ閑散としてますぞ

そりゃそーです

だって平日14時くらいなんですもん
2019-12-10-13-47-01-987



今日はツイッターのお仲間さん達が
美味しそうなお写真をたくさんあげてらっしゃる

立呑屋『はなみち』さん
にやって参りました


初めての入店です!ドキドキ
2019-12-10-13-51-45-379


お刺身はお一人様一品まで
ということが書かれたポップがありました

それくらい皆さん
注文するという品なんですね


こちらはマグロとネギトロに赤貝です

すごーーーーい!!!
マグロなんて中トロじゃないですか

お値段もスゴイお安いのです

一番高くてチキンカツ350円
それ以外は300円以下での設定です

とゆーことは
ええ
これ一皿300円です

ガチョーーーーーン!!!(古っ!)
2019-12-10-13-54-04-956


うわー見てください!
このピンク白ピンク白!

めちゃめちゃ中トロじゃないですか

新鮮で綺麗
まるで、、、。
その例えはやめておきましょう
2019-12-10-13-54-08-893


ネギトロなんかトロけちゃいましたよ

うーん!最高
2019-12-10-13-54-17-856


赤貝も全て新鮮
コリッとしてやがりました!

マスターに聞いたんです
今日、白子はありますか?って
そしたら「ないよ!」って返ってきました

仕入れに依ってなんだとわかりました

雲丹と白子食べてるツイッターのお仲間さん
すげーラッキーな日だったんだな

ってこんな新鮮なマグロいただいてるので
ブツクサ言わないの
2019-12-10-13-54-24-287


あとこれも有名なやつ!なんです

じゃじゃーーーん!

自動でお酒がでてくるマシーン!!
2019-12-10-14-04-18-894


200円を入れたら
上にあるコップをセットして
「ひや酒」か「かん酒」のボタンをワンプッシュ

あとは適量が注がれます

んーと「ひや酒」!
2019-12-10-14-05-20-844


こーんな感じでピタリと注がれます

ちなみにこちらのマシーン
お隣で飲まれていたお兄様と楽しみながら
使わせていただきました

お兄様!マグロカツごちそーさま!
おいちかったです!
2019-12-10-14-05-37-109


そして追加で注文したカキフライ

茨城県の漁港で生で食べたカキと同じ大きさ
このお皿に3つも入って300円

大きいから一個を食べるのに何回もパクパク

信じられないアンビリバボー!
2019-12-10-14-20-32-767



メリークリスマス♪
なーんてピンクのお酒は「紫蘇のお酒」
中に梅干しが入ってるんです

つっぱいぞ!
2019-12-10-14-17-40-145


あまりのお料理の量に更に「かん酒」追加

マシーンで毎度!
2019-12-10-14-28-25-148


ここのマスター初めスゴく怖かったんだけど

カキフライ出す時とか「これ美味しいからね」
なんて言葉を添えてくれたり

全然いい人だったとゆーね


値段と美味しさに
いい人柄が出てます

是非また来たいと思います
2019-12-10-14-23-05-984


ごちそうさまでした

またきます!



さーてとお酒の酔いを覚ますから
また歩いて帰りますよー!


ではまた!

2019-12-10-15-01-27-432