PVアクセスランキング にほんブログ村


またまたやって参りました
大船駅からすぐそば


ぷっくりわがままボディの
餃子を出すお店といったら~

はい『餃子酒家』さんでランチです


今回は2階のテーブル席で
ゆっくりいたします
2019-11-21-12-14-05-286


前回は餃子を軸に選んだランチですが
その軸のとっぱらいをなくせば

色々な本格中華が味わえそう

こちらは炒飯選べるセットランチ
Aから一つ、Bから一つで組み合わせます
んー迷いますわー
2019-11-21-12-16-47-795


その下にも発見

こちらはラーメン選べるセット
うわー!担々麺がある
それじゃーAは担々麺Bは炒飯にしましょ
2019-11-21-12-16-58-548


勿論、このお店にきたら餃子も頼みたいので
サイドメニューから餃子3つを追加注文
2019-11-21-12-16-41-411


さあ!きましたよー!

うわー!!もうなんだか
スッゴいイイ匂い
2019-11-21-12-25-59-084


ぷっくりわがままボディの
餃子もきましたー!

相変わらずのパーフェクトバーディ!
2019-11-21-12-28-19-370


では担々麺いただきまーす!
2019-11-21-12-26-07-487


まずはスープから

香辛料がきいてる濃厚なスープです
2019-11-21-12-26-53-119


麺はちょっちのびちゃってます
写真におさめてるので
隠せません

ぶっちゃけちゃいましょー!

実は間違えて隣のお席の方に
持っていっちゃったんです
私が頼んだこのセット

だってさっき来たばかりの隣が先?
と思って

それ私のじゃ、、、と言っても
違いまーす!と元気に否定され

間違われた隣の方もしばらく???
これ頼んだのと違う???と
フリーズ状態が長く

気がつけばこんな感じ
取り替えてもらえば良かったです!キリッ
2019-11-21-12-27-36-032


セットの炒飯は綺麗ですねー!
味はもっと謎の白い粉を入れたら
いいんじゃないかなぁーといった感じ
2019-11-21-12-26-12-850

んー
めんどう
だから交換をお願いしなかったのですが
言わなきゃダメです
  
今回は自分も悪かった!

もしまた他のお店でも
同じ事があれば交換を願いでます

せっかく美味しいのに
台無しですから

ごちそうさまです

懲りずにまたきます!