PVアクセスランキング にほんブログ村


山梨の旅その①からの続きです


旅の目的
富士山の名水で美味しい焼酎飲む!
という目的が達成され

いつもであれば
どこにもよらず帰宅するという
飲み仲間さん達を
計画段階から阻止

ちょちょちょーーーーい!!

なーんで
すぐに帰るんですかぁー!!

それじゃー横浜橋で
飲んでるのと変わらないじゃないですか!!

ダダをこねて
忍野八海に寄っていただきました
言ってみるものです
やったね!

空気もいいし!快晴だし!
きっもちいぃー!
旅にキターーーーーーっ!!!

なーんて盛り上げますが
みなさん土産物屋さんの試食に夢中の様です

べ、べつにいいのです
どんな形であれ楽しんでいただければ汗
2019-11-20-11-03-28-992


観光客がたーくさん
ほぼ外国の方です

これ日本人だけになったら
一気に閑散とします

めちゃくちゃ人気のスポットみたいです
2019-11-20-11-03-13-125


このパツキンのねーちゃんは?
おっとこれは
ゆずこさんじゃないですか

忍野八海は
ワンちゃんオッケーの観光スポット
ゆずこさんもオシノハッカイを楽しみます
2019-11-20-10-58-32-764


しかし綺麗な湧き水
魚が優雅に泳いでいます

また訪れたいとコインを投げるのはノンノン
と看板が立っていましたよ

沢山のコインが沈んでいます
2019-11-20-11-03-05-037


忍野八海といえば
この先に円形になっている泉が有名です
お土産物屋さんを抜けていってみましょう
2019-11-20-11-04-05-779


そうここが忍野八海でも有名な泉
水深8メートルもある泉です

底までくっきり見えるんです
2019-11-20-11-07-24-734



ピンクのメガネ~
コイン~
携帯~


落とし物をみる泉
って
こらぁぁぁーー!
2019-11-20-11-06-59-445

コホン
青い泉
こちらを見て感動しましょう

美しい
2019-11-20-11-07-31-061


来て良かったわと
忍野八海をあとにして
駐車場に戻って参りました

さーてお酒のお時間ですよ!
2019-11-20-11-20-27-748


富士山ビール
富士山の天然水仕込みの地ビールです
お土産屋さんのおじさまのオススメ品

苦味が少なくてフルーティーなお味

ここで飲むからこそまた美味しい
2019-11-20-11-20-36-453


くぅぅぅぅぅぅう!!!
冷たくて美味しいーーー!!!


昼間からまた飲んじゃいました
朝もコーヒーに焼酎をもられましたし

帰り道のパーキングに寄るたびに
チューハイゲット


そんな旅もたまにはいいものです


山梨の旅これにて終了



ではまた!




PVアクセスランキング にほんブログ村