PVアクセスランキング にほんブログ村



やって参りました横浜根岸の『ガスト』 

最近  お気に入りの根岸の銭湯で

ひとっ風呂した後に夕食です


では早速入店いたします
2019-10-03-19-11-08


お席につくと早速チェックするのは
秋の新作スイーツ
今回は栗とサツマイモがメイン
まあ、栗のマロンをデザートにするのは
わかりますが
ついにサツマイモに着手されたのですね

あららパフェにサツマイモがっ!
2019-10-03-19-18-23


安納芋とソフトクリームかぁ
絶対に相性いいと思う
でも考えつかないよなぁこの組み合わせ

おっと夢中になりすぎて
ご飯を選ぶのを忘れておりました
2019-10-03-19-18-28



さ、きましたよ

まずはほうれん草のバター炒めから
おかわりっっ!!
したい位  後を引きます
2019-10-03-19-24-18


ではメインイベント

鶏のお料理を3種類頼んでみました
さてどれがどんな感じかな


楽しみにしていた
チキン三種類が続々とお席に運ばれてきます

手前に配置されましたのは
真っ白なご飯
スタンバイオーケー!

ではいきますよー

コホン   えーはじめに運ばれて参りましたのは
こちら

若鶏のグリルガーリックソースぅ
っ若鶏のぉグリルガーリックソースぅぅ

ガストといったらこちら
絶対王者です
すかいらーく時代から人気の
ガーリックソースはブレないお味
鶏肉はオーブンで表面をカリカリに
中はジューシーで
柔らかいお肉となっております
ナイフで鶏肉をスパーンと切れる所も快感

うぅぅぅご飯ご飯!
2019-10-03-19-26-47


続きましてぇ

チキンもろみステーキぃ
っもろみステーキぃぃ

見た目とは違い和風テイスト
もろみ味噌を使って香りをつけております
食べると鼻からフワッと
もろみの香りが抜けていきます
懐かしさを感じるのは何故でしょう

むむ   これは味噌汁が欲しくなる一品
2019-10-03-19-26-57


そして今回のトリ(鶏)は

若鶏の竜田揚げぇ
っ若鶏のぉ竜田揚げぇぇ

他のお料理と違って立体感があるので
運ばれてきた時にうわーーー!っとなります
鶏肉がめちゃくちゃ柔らかい
そして対称的に衣がカリっとしております

この大根おろしと紫蘇、さっぱりソースを
絡めると
食欲が更にわいてくるのです

ご飯ご飯っっっ!!
今一番いいとこっっ!!
ご飯かっこんでぇぇー!!
2019-10-03-19-28-18



いかがでしたでしょうか

『ガスト』で鶏三昧

お楽しみ頂けましたでしょうか


ご飯ですか?

フッ もちろん大盛でした



ごちそうさまです

またきます!







PVアクセスランキング にほんブログ村