励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



ママー!こんばんはー!



横浜は真金町小料理屋『きれん』

ママは台湾の方で

ママのお名前から
『きれん』と名付けられております


このママが

まぁお料理がお上手

はい拍手パチパチパチパチ♪


カウンターに着席すると

今日はビーフシチューあるよ!食べる?

今日はチマキあるよ食べる?

と勧めてきてくださいます


カウンターに沢山お料理が並んでいるのに

作りたてを食べてもらいたいんですね

ママ

いつもありがとう   ウルッ


という事で今回はそんなお料理上手の

ママの手料理をご紹介いたします



ブンブンブンっっ!!

ヨダレは後から拭くんだよ!!

つかまりなっ!!

恥ずかしがってんじゃねーよ!

こうやって!こう!

ちゃんと腕を回しな!

いっくぞーっっ!!!




卵とえびの炒め物
なんかえびがブリッとして卵もイイお味
2019-09-05-22-02-17


お通しに練り物  ブンブンブン
2019-09-05-22-03-25



厨房からバターのイイ香り
さっと作ってくれた「えのきバター」
2019-09-27-23-33-21


ごほうのサラダに漬物、練り物
2019-09-27-23-36-19



ママがビーフシチューいる?と言ったから
いるぅぅぅー!と言って出てきたシチュー
せめて肉がビーフならセーフだったよママ
キィィィィィー!!曲がるよー!!
2019-09-27-23-43-52


これは「きれん」に毎日切らさずにある
いい味のしみこんだ「豚の角煮」
2019-09-27-23-46-26



んふふふ

どうだい

うまそうな料理だったろ

ブンブンブン!!

これで写真の放出は終了

ほらほらヨダレを拭きな

いい?

私はこれで栄養をとっているんだ

誰かが言ってたよ

半年前に食べた物で

今の自分の体が作られてるんだって

ブンブンブン!!


パパラーパらパラパラパららー

何の音?

ゴッドファーザーだよ!


ん?

あんたも面白い事ゆーねー

きれんはゴッドマザー!

気に入ったよ!