励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村





過ごしやすくなった今

猛烈な暑さを乗り越えた体が

肉くわせろ肉!と肉を欲してるんです


そんなワガママボディに

すぐに応えてあげる事ができる店

七輪の焼き肉『のぶ』にやって参りました

2019-09-13-19-16-15


庶民の味方!ホッピーもありますが
今日はさっぱりと「チューハイ」にします
2019-09-11-20-01-33


はい。カンパーイ!うぃー!
2019-09-11-20-02-58


しばしお待ちを
マスターが七輪をテーブルに運んでくれます
2019-09-11-20-01-49


まずはホルモン3種盛り
二人前くらいあるホルモンが一皿1000円
絶対お得なので
今回は二皿も頼んじゃいました
2019-09-11-20-20-23


この少し焦げた感じもイイじゃないですか
2019-09-11-20-27-09


うまく焼けるとこんな感じになるみたい
2019-09-11-20-27-21


こちらはさっぱり塩ダレでいただくレバー
ガルルゥゥゥゥ
2019-09-11-20-29-30


ガムガムできるから
幸せの時間が長く続くホルモン
ガルルゥゥゥゥガルルゥゥゥゥ
2019-09-11-20-31-03


ガツは軟骨と肉が食べやすい
塩ダレでいただきます
ガルルゥゥゥゥ
2019-09-11-21-00-09


ガルルゥゥゥゥ

野生の元気さを取り戻しました

やっぱ肉ですよ

動物性たんぱく質


え?私ですか?

間違いなくビーガンではなくミートマンです
(それ前にも聞いたぁー!)

ごちそうさまでした

またきます!







PVアクセスランキング にほんブログ村