励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村




横浜駅西口交番前の『くりこ庵』

その店の真っ赤なベンチで  

たい焼きを静かに食べていた私


たい焼きをカプつきながら見る先は

隣の店  立ち食い蕎麦『鈴一』


異常に溢れかえったおじさまが

それはそれは  

うまそーに蕎麦をすすっているのです

な、なんなのこのお店

sketch-1567866520196


おじさま達に自覚はないけれど

これはまさしく西口を巻き込んだ

飯テロ。。。

しかも。。かなりの集団。。。ゴクリ


sketch-1567866480567


ちょっと考え事をしていると

さっきまでいたおじさまがいない


かっ。。  回転が早すぎる!


西口にいるおじさま ほぼ全員が

行列を見て

匂いに惹かれて

連鎖的に蕎麦をすすりにきているのね


こ、これはまるで呼吸

買ってぇーすすってぇー

買ってぇーすすってぇー

とおじさまが出たり入ったり


おじさま!しっかりして!


こうなったら  おとり捜査が必要ね


捜査開始いたしますキリッ

2019-09-06-19-53-37


こ、これね。。

おじさまを惑わし西口集団飯テロの

原因となる匂いの正体は!!

2019-09-06-19-55-24


くらぁー!!

くらぁー!!

2019-09-06-19-55-21




2019-09-06-19-54-50



捜査終了お疲れ様ハアハア


食べてわかったわ

連鎖の原因がもう2つあったの


1つは

天ぷら蕎麦がめちゃくちゃ美味しい

という事

ハマるのよ横浜なだけに(前にも聞いた?)


そしてもう1つは

チラッと周りを見たときに得られる優越感

どやぁぁー!!うまそやろー!!

見せびらかしてたべる蕎麦は最高ね


こうして西口に新たなる飯テロリストが

また一人  生まれたのであった


ごちそうさまでした

またきます







また会えます様にポチっ!お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村