励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



真金町『きれん』に来たのは本日三軒目


何気にお腹もいっぱいでしたので

ママとおしゃべりして

お酒とカラオケを少しだけ

なーんて

暖簾をくぐりました。。。ら



うわーーーーっっ!!

めちゃくちゃ美味しそうな料理が沢山っ!

ここは千と千尋で両親がお料理に夢中になったあの店??
2019-08-31-21-09-31


素晴らしいのでカウンター上の大皿を

ご紹介しちゃいます



ママこだわりの「豚の角煮」
ママこれください
んーと卵と大根も入れてくださーい
2019-08-31-21-09-49


何かの揚げ物です  こちらはお通しに
入れてもらって食べたいと思います
2019-08-31-21-09-54


「肉団子」ー!いやっほぉーーい!
これはみんな大好きなお味
ご、ご飯をくださいママ
2019-08-31-21-09-58



こちらはシューマイ
1個が大きいから食べごたえあり
2019-08-31-21-10-01


「とうもろこし」めちゃくちゃ甘い!
そしてママの盛り付けはいつも美しいです
2019-08-31-21-21-52


お通しはわがままセットになりました
上の大皿のお料理を少しづつ
いただいちゃいます
2019-08-31-21-29-38


豚の角煮
先日おかわりを三回された方もいらっしゃったそうです
むむ。やっぱりここは千と千尋。。
2019-08-31-21-14-46



こちらは焼き魚です何の魚かって?
(ヒントは骨が太くて食べ易い魚❤️)
身が分厚くてご飯がススミます
2019-08-31-21-30-23


ママのお友達手作りの豆乳デザート
杏仁豆腐みたいでさっぱりいたします
2019-08-31-22-07-55


美味しいお料理に

美しいママとのおしゃべり

ママの所で歌おうと思って練習してきた

美しい声で一発カラオケ

その声に引き寄せられたのか

いつしかカウンターは満席


一曲歌ってくださいとススメられましたが

恥ずかしくて歌えません(歌ってないんか!)



そんなこんなで今宵も月が綺麗です


ではまた!








また会えます様にポチっ!お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村