励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村




上野駅にある西郷会館二階の『叙々苑』に

やって参りました


焼肉で有名な『叙々苑』ですが

一度新宿のランチへ行ったきり


その後は叙々苑ドレッシングで

お世話になる日々を送っておりました


まさか突然にきた『叙々苑』

ああ神様ありがとうございます

生きてきて  ぐぬぬぬ

良かったです  号泣


もう味わう事ができないかもしれぬ

この瞬間を記録させていただきました

ご覧くださいませ  号泣



お着物の店員さんがテーブルセッティングをして しばらくして運ばれてきたのは
こちら「タン塩」
二枚は既に焼いておりますので
六枚が正式な枚数となります

美しい佇まいのタン塩
そして蘭の花 
レモンの輪切り(皮剥き)が入っているタレを少しつけていただきました
2019-08-16-17-46-14


次に運ばれて参りましたのは
「エビ」です    魅せ方が素敵ですね
2019-08-16-17-53-05


エビは背中が開かれていて
おくちに入れると丁度良いサイズ
味付けされておりますので そのままパクっ
2019-08-16-18-14-11


サンチュの枚数が沢山ありましたので
ちょーしをこいて
サンチュにゴマの葉とダブルにいたしました
体が健康になる  そう思いましたキリッ
2019-08-16-18-18-43


「鶏もも」と「砂ぎも」です
色々といただけるので食べていて楽しめます
2019-08-16-17-56-19


こちらは「壺漬け肉」
さあ、どんな感じに漬けてあるのでしょう
2019-08-16-18-01-57

パッカーん
野菜と果物も一緒に漬けてあるのですね
手前にはリンゴも見えております
2019-08-16-18-02-02


壺から取り出したお野菜にお肉です
お野菜にも しっかり味が滲みています
ニンニクと玉ねぎはハマります
2019-08-16-18-30-20


メインのお肉をチョキチョキして
大きなサイズ  小さなサイズと変化を持たせているのですね 
このお肉に関しては研究が必要な程
虜になりました    またしても号泣ポイント
2019-08-16-18-35-27


そして私の為にわざわざ
ご注文いただきました
ホルモン三種でございます
噛んで噛んで噛んで  この至福の時を一秒でも長くと噛み倒しました
2019-08-16-18-28-05


〆にバニラか抹茶のアイスクリームが
サービスとなります

お茶も玄米茶なのでしょうか
香ばしさと抹茶アイスがよく合います
2019-08-16-19-28-34


夢のような時間はあっという間です

もっと居たいけれど

それは無理です

だって

お腹がいっぱいなのです



お店を出るまでに

お着物の店員さんに

何名もご挨拶をいただきました


キュッとかたくクチビルをむすんで

またきます

と心の中でご挨拶いたしました


ごちそうさまでした

またこの場所に戻ってこれる様に

私がんばります


また会えます様にポチっ!お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村