励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村




大船にやって参りました


お腹もすきました

そしてやはり暑い

クーラーとお冷を求めて

どこへ入ろうかと目にとまりました

こちらの『てんや』
2019-08-05-16-26-28


これを食べなさいとスポットライトが
当たっている様ですので  こちらにしますか

なんと500円(税抜)
2019-08-05-16-26-43


入口からは想像もつかない広い店内

スタッフさんがテキパキとされています



あら~美しい盛り付けの天丼
2019-08-05-16-11-00


海老を中央にして立体的に魅せるんですね
2019-08-05-16-10-54


ちゃんとお味噌汁もつきますよ
500円なのに
2019-08-05-16-11-09


ヒョイと軽く持ち上げられる
エビではありますが衣のサクサクとタレで
うまくカバーされています
イカと白身魚、野菜もあるので
しっかり食べたって満足できちゃいます
500円なのに
2019-08-05-16-11-44


追いタレもオシンコもあります
自分好みに味変もできますね
500円なのに(もうええわ!)
2019-08-05-16-12-36



声のトーンと滑舌のいい伝わる言葉

こちらのお店にいらっしゃるスタッフさんは

暑さもぶっ飛ばす

爽快な接客をされておりました


さすがてんやさんです




最後にお冷やをゴクッと飲んだら

いってきます!



ごちそうさまでした

またきます

また会えます様にポチっ!お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村