励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



またまた京急がブッ込んだ企画で登場!

ワンピースとコラボしてますよ!!マジか

遅ればせながら
ちょうど上大岡で写真がとれましたので
ご紹介したいと思います

開催期間 2019年7月8日~2019年9月16日
京急宴線    真夏のONE PIECE
アニメ[ワンピース]20周年×YOKOSUKA×KEIKYU120周年

2019-07-18-14-29-52


何これと一言で言うと


ワンピース 20周年
横須賀カレーの街 20周年
京急創立 120周年 

記念する年を一緒に
コラボして盛り上がっちゃえー!

ってことみたい


具体的に何をやってるのかというと


【ワンピースラッピング列車】

京急のレッド、イエロー、ブルーの列車
3編成をワンピース仕様に!しかも車内の広告は全て[ワンピース]?!



【ワンピース看板】

ワンピース仕様の看板に変更?!

上大岡にあった看板がこちら↓↓
2019-07-18-14-27-24


よっ!!!待ってました!

これがスゴイ!!!(毎回おくちパッカーンです)

コレコレっっっ!!!

↓↓↓↓

【ワンピース仕様の駅名看板に変更】

京急の全7駅の駅名看板をワンピース仕様に変更しちゃうんです!!

チョッパーの駅もありましたよ

全7駅の1駅はまだ公開されていない
シークレット

自分でさがす楽しみがありますね


上大岡の駅名看板がこちらっっ!!ジャン!
2019-07-18-14-26-20

上大岡駅  →  ナミ大岡駅???!!!

しかもナミさんの京急の制服姿も拝見できます(お美しい。ありがたや~。)




「チミは何を考えとるんだね!!」(激怒)

こんな会社の上司がいたら

この企画は通らなかったでしょう


以前の北斗の拳

上大岡駅→上ラオウ駅も好きでした


駅を利用する人が無反応なのもツボるpoint


今日だけは急行じゃなく普通に乗る!

ワクワクの冒険に出発だ!



センキューけいきゅー!


2019-07-18-14-28-52


また会えます様にポチっ!お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村