励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



野毛の焼き鳥屋さんばかりいってると

ママがすねちゃうので今日はたっぷり

『きれん』にお邪魔いたします



2019-06-22-21-48-21


お通しです。小鉢に入った小魚がほのかな
酸っぱさで上品。右下は味がしっかりついている、こんにゃくです。
2019-06-22-21-48-16



生のタラコ お酒のツマミにちょうどいいです
2019-06-22-21-44-23


生姜ですね
2019-06-22-22-05-05


こちらはニューサマーだそう
伊豆にいってママが仕入れるそうです
全然酸っぱくなくて甘い
小魚の小鉢にもスライスして入っていました
2019-06-22-21-52-32


この『きれん』カラオケがあるのです

今回、カウンターの隣にいらっしゃった

ご夫婦がカラオケ好きで

モノマネの仕方を教わりました


吉幾三は言葉をはっきり発音せず

さぁしぃすぅせぇそぉって感じで歌う


瀬川瑛子は普通のピッチをゆっくりに変更

うぅ~まぁ~れぇ~るぅ~と言葉を一言づつ

伸ばせば誰でも簡単に

モノマネが出来るそうです


その場でやってみましたが

似てたみたい


勉強になりました


では!

また会えます様にポチっ!お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村