励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村


仕事終わりに近所のお友達と

中華料理屋さん『龍華』で待ち合わせ

おおお!待ち合わせは龍華かぁ!

電車の中、メールを見て小さくガッツポーズ

をする自分がおりました


おっしゃー!絶対炒飯頼むぞ!



ということで龍華入店です
2019-06-23-19-16-17


カンパーイ!お待たせー!
1番奥の座敷でゆっくりです
2019-06-23-19-21-43


バラバラの餃子。何にも問題ありません。
ひっつかなくていいね!
2019-06-23-19-23-21


ここのヒダヒダの多さは美しすぎです
2019-06-23-19-29-26



これー!これも美味しいの!
ヒトクチサイズの豚が程よく柔らかい
ケチャップの味も甘味も理想的(拍手パチパチ)
2019-06-23-19-24-13


麻婆豆腐DON ええええー?何これとバカにしていましたが、お肉の味付けがいいのと
餡掛けはスルスルとスプーンが止まらない
むむ。アリですね。
2019-06-23-19-29-48

こちらはワンタンスープ
具が少ないからワンタンの皮が活きるんです
2019-06-23-19-29-53


そしてついに待ってました!よっ!
龍華の炒飯です!これなのこれ号泣パチパチパチ
2019-06-23-19-37-17


色々な具が入ってる訳じゃないのに虜
フガフガ食べるのが正解。何故なら
鼻からも口からも炒飯の香りを楽しめるから
2019-06-23-19-37-22


たぶん甘味あるチャーシューがここんちの

ポイントなんですね

こちらは大盛を注文

もちろん皆で分けあって食べました


お腹いっぱいです!

ごちそうさまでした

またきまーす!

また会えます様にポチっ!お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村