励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



待ち合わせの時間まであと少し

秋葉原駅中央口を出てTXのエスカレーター

を下るのではなく登った先の2階に

カフェがありましたので時間をつぶします


秋葉原は通過点で利用するので

いいカフェがどこにあるとか知らないんです


さぁどんな感じなんでしょうか


パステルカフェ入店です
2019-06-06-17-47-23


店内はこんな感じ 結構広くてオシャレです
2019-06-06-16-54-46


2階からの眺め
この場所はたまに人が多くてなんだろって時
がありますがポケモンをやられてるんですね
2019-06-06-16-57-23


カフェですが
皆さんカクテルを注文されています
流されやすい私。サングリアを注文。
2019-06-06-17-16-51


見た時は結構果物ガッツリで飲む量が少ない
んじゃないかと思いましたがトンでもない
飲みきれませんでした
なんだろストローで飲む酒は酔います
2019-06-06-17-17-04



お会計でビックリです

なんとこちら378円

ハァハァ息切れしそうです

喫茶店のコーヒーより安いじゃないですか!


お店の雰囲気もいいし

サラリーマンがパソコンして

暇つぶししてるので何より静か


秋葉原のガヤガヤしたイメージとは

真逆です


またきまーす!

ごちそうさまでした


終わりに



自宅でサングリアを作った事がありまして

赤ワインにその時にあった果物を入れて

何日か漬け込んでって感じで

やってみたんです

果物はりんご、オレンジ、桃だったかな

赤く色づいた果実を食べたら苦くてね

ワインも微妙な味で大失敗でしたね


もう余計なマネはしません

では!


また会えます様にポチっ!お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村