励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



あっついわね

いい女は

こうゆう暑い日には外に出ちゃいけないのよ

でもね

嬉しいじゃない

あたしにファンがいるなんて知ってね

忙しいけど登場してあげる事にしたわ


さぁ  こっちよ!いらっしゃい!


いつもより化粧の濃い気合いの入った女豹が

案内したのが   こちら

関内のうどん『おおぎ』である

2019-05-27-11-42-36


満席に近いけど座れたわ

いい女は常にツキを持っているものなの

なーんてお店の方があたしの為に

席を空けておいてくれたのね

センキュマスター!


え?何?おじさまが多いって?

あなたいい所に気がついたわね

たぶんあたしのせいなの

まあ  あたしが常連の店は大体こんな感じ

この店全員が女豹依存になってるわ

いいの  いいのよ別に慣れてるから


(相変わらず妄想の激しい女豹である)


2019-05-27-11-46-26

さ、きたわよ

ここの せいろは二種類あるの

鴨せいろと肉せいろね

どっちがオススメ?

決まってるでしょ

あたしは豚よ絶対ブタ!

なんか変ねこのセリフ

あたしは肉せいろよ

もうここまできたら言うしかないじゃない

『あたしは女豹よ』

2019-05-27-11-47-25


このせいろには

ご飯と卵がついたセットもあるんだけど

生卵ぶっかけご飯を皆やってるみたいね

あたしは頼まないけど

いい女のあたしが生卵ブッカケご飯だなんて

頼めないわよ

丸亀製麺では いつも何を頼んでるかって?

ぶっかけね!ってコラ!

引っかけるんじゃないわよ

まったく



じゃ   あたし忙しいから

ここで失礼するわ

また会いましょう!


(いつもの様にさっさと帰る女豹であった)

[女豹シリーズ]