励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村




日ノ出町にある居酒屋

庄兵衛さんにやって参りました

こちらは次の店の予約時間まで

時間潰しの二軒目!



とりあえずの乾杯はデッカイジョッキの
緑茶割り♪めちゃくちゃ重たいです
これがお腹に入っちゃうんだから
人間の体って不思議です
2019-04-24-19-06-25

さ、ここに来たからには
絶対頼む物が決まってるでしょー!
そうそう、このカシラね
いや、これも美味しいけど違うでしょがー!
2019-04-24-19-19-09


これこれ!ここの名物、満州焼!!
カシラにオリジナルの甘めの味噌が付いて
ちと焦げた所が香ばしくてね
息すると美味しい匂いが鼻から突き抜けます
何度でも楽しめるぜ!スハースハー!
2019-04-24-19-32-18


こちらはエノキベーコン
普通エノキ飛び出し系が多いけど、こちらは
お行儀よくベーコンに包まれてる系ね
お上品にいただきまーす!カプッ!
2019-04-24-19-51-04



焼き場がどこのお店も限られているから

注文は迅速に

満席だし、おじさま達は集団になると

ガッツリ注文してくるからね


気をつけて!


ではまた!

ごちそうさまでした



励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村