励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



崎陽軒の弁当といえば

そうシューマイ弁当ですが

崎陽軒には実は色々な種類の弁当が

存在するのです(小声)


その中の一つ

以前食べたしょうが焼弁当は

『肉がうまかった』という感想で

また食べたいなとは思っていたのですが

私がいく時間には売り切れの場合が多く(...)


休みの今日

夕方早い時間に行ってやりましたよ

崎陽軒


久しぶりだね。しょうが焼弁当
2019-03-26-18-24-15

キチッとね真っ正面に置いて

撮影ですよ

この瞬間が好きっス

しょうが焼弁当と私のガチ対決スタートです


まずはペロッとタイトルの紙を外します
2019-03-26-18-24-33


私『、、、うわっ!この時点で早くも』

(ワクワクさせるこの箸とお手拭きにすでに
ノックアウト寸前である)


裸になった敵の姿
2019-03-26-18-24-41

私『うほ。うほ。』

(鼻の下を伸ばしているが、また正常を保っているぞ!このまま逃げ切れるのか!)


敵の俵攻撃~!!
2019-03-26-18-24-57

私『この割れ目に負けてたまるかー!』

(二度目の対戦ということもあって、うまくかわしてるぞ!)


おっとここでシューマイの登場
2019-03-26-18-25-06


私『おおおお!完敗です!!』

敵『これが崎陽軒だ。洗脳されてまた買いにくるがよい。ハハハハハッ!!

(敵の笑い声と共に弁当とシューマイは消えてなくなりました。そこに残ったのは腹を膨らませ横たわった敗者の姿でしたが、その顔は幸せに微笑んでおりましたとさ)


おしゅまい


また会えます様にポチっ!お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村