励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村



町田に来るといつも気になっていたパン屋さん

PAUL(ポール)

お洒落な店舗です♪


このお店の主役はショーケースにズラリと並ぶ

クロワッサンサンド!圧巻です!


いつも見るだけで今度にするか~って

尻込みをしてしまう理由は

ただひとつ

お値段がぶっちゃけ高いのです


でもそんな事でクロワッサンサンドを体感せず

何かあってポックリしちゃったら

絶対後悔する!

って思ったので今日は買わせていただきます



ほら、いつも人がいるんです
image:98395


一気に近づきますよー!



イヤン素敵♪
image:98396




ここはパリなのかしら♪
image:98397




じっくりと何が入っているか確認
image:98399




感じるのこの組み合わせは当たりかって
image:98398



パストラミや生ハム、チーズとハムサンドも

迷ったけど

こちらの写真、真ん中のツナたっぷり

クロワッサンに決定

ランチが楽しみです



そしてそしてぇー!

念願のクロワッサンサンドを食べた感想は

むむ

そのまま食べるのではなく

トースターで焼き直ししてサクサク感をアップ

させないと、ちょっちです

シットリ。そんな感じです

あと言わせていただくなら

この値段出したのに一個だけじゃ物足りないかな



また次回は他の具を試してみたいですね

こちらは他のパンも販売しています



甘いパンばかりクロワッサンのオカズパンと

一線を引いております
image:98400



ではまた!



励みにさせていただきます
ポチっとポチっとぉぉぉぉ
お願いします ジャンピング土下座
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PVアクセスランキング にほんブログ村